毎日は許してくれず どんどんやってきて どんどん過ぎていきます
そんな毎日を凸凹とカタチを変えて 愛して下さい
毎日違うあたしで貴方で 明日も明後日も愛せますように。

                                      Do you love me?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏だったの(BlogPet)
ハマダの「夏だったの」のまねしてかいてみるね

2まずは女子4人やねん。
(汗)山を過ごしたでしたーでもねーの。
ショートコースデビューを潰してどうにか17:ショートコースデビューAugust.2まずは女子にしていたのにまだ、コースとなったのに、難しいことを聞きながらあぁ〜=3しっかり運動も単純な時なので却下!
台風が億劫なでないんぢゃってまぁ?
(Tд゜)山になったねぇ〜どうしてこんなに練習に至福なもの(T)山を兼ねて差し上げたかなぁー。

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
- comments(0) -
電話するはずだったの(BlogPet)
きょうハマダは、電話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
- comments(0) -
それで痛感された(BlogPet)
きょうおむすびはデビューしなかったー。
それで痛感された。
だけど、きのうハマダの、旅路を放浪するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
- comments(0) -
夏だったの

2ヶ月前は夏だったの。それが今ぢゃ朝晩冷え込んぢゃってまぁ。( ゚д゚)アラヤダ!!  嫌ですよぉ〜
冷房直撃のデスクにて、風を受けないこの頃がとてつもなく幸せなハマダでぇす。

突然ですが、わたくしハマダは明日から  沖縄へTrip して参ります♡ うふッ♡

2ヶ月前の8月は夏だったのに、もう今はすっかり冷え込んぢゃって。秋ですなぁ〜…
昨日はあまりの寒さに途中目が覚めた。しかも台風のものすごい風で換気してたお風呂の戸が勝手に閉まったらしい…そして…


ふにゃこが中に閉じ込められた…


ふにゃこの鳴き声で目が覚めて(どのくらい経過していたかは不明)お風呂場から救出。
閉じ込められたショックと不安で硬直状態に。よしよししていたら暫くしてプリプリと怒りはじめ、名前を呼んでも無視。はふぅーん。その後ひっそりと寄り添ってきて、一生懸命泣いて疲れたのかぐっすり寝てました。ごめんよ、ふにゃこ。怖かったよねぇ〜(´ε`;)

そんなこんなで常夏してたハマダの8月を振り返ってみよう。うんうん。

 - ゴルフ:ショートコースデビュー     August.2
 
まずは女子4人で打ちっぱなしへ。知りあいのオーナーさんが経営する打ちっぱなし場に行ったのだけれど、会社のカイチョー・ヒロシもよく行く所なので出会うんぢゃないかとそわそわ…でもでも練習しなくっちゃ!!オーナー・ウエノ氏がpricelessで練習をさせて下さいました。有難う御座います!!ウエノ氏!!

三滝ゴルフセンター

三滝ゴルフセンター めっちゃ山に向けて打つ感じ。緑やでぇ〜


どうしてこんなに練習に燃えている1日なのかと言うと、コースデビューを9月に控えているからなのです…(更新してる今となってはもうデビュー後♡結果はまた後日ぅ〜)打ちっぱなしを終えて、そこから練習を兼ねてショートコースへ。ショートコースとはいえ、初めてうちっぱなし場以外で打つからドッキドキ♡写真撮るのすっかり忘れた(´ε`;)真っ直ぐには飛ぶんだけれど何せマットでないとこから打つっていうのがねぇ〜…山を削っているようなもの(汗)山よ、大地よ、御免なさい(TдT)

すっかりお腹がすいて元気いっぱい焼肉へ♪しっかり運動もしたし、ビール片手に至福な時を過ごしたハマダでしたー

 - かに道楽   道楽者は酒と蟹に溺れる  August,5

かに道楽 かになんて食べてほんっとすみません。
 めっちゃ美味しいんですわー

 食べてもいいかに?    いいかにーッ

 先月もS女史と食べ道楽な珍道中を繰り広
 げたというのにまた今月も!!


 やっちゃった♡


 大好きです。無言になんてなりません。
 ビールを飲むのは忘れるけどね…

S女史が熱く語る旦那への愚痴を聞きながら あぁ〜大人になったなぁ〜 なんてぼんやり。
「結婚したら?」 「いや、相手がいねぇー」 「どうにかすりゃ出来んこたないでそ」 「まぁそうだけど…」
そんなことを繰り返し繰り返しダベりながら数時間。 いやー 酔っぱらったねぇ〜 もほほ。
ガールズトークは少々お時間頂くようになるんですわ。  楽しかった♡

 - 映画「ナイト・ミュージアム」   August,12

お盆休みです。
初日はバイト先のお客さんと映画。同伴っちゅうやつですのん。いつも御贔屓にして頂いているので、早い時間からちょっと面倒だけど映画に付き合って差し上げた(爆)

本当は竹中直人の 「山形スクリーム」 観たかったけど…

スタートが早過ぎるのと、遅すぎるので却下。…だって、そんな早すぎる時間からずーっとお客さんと一緒は疲れるんやもん。独身のお客さんやし、勘違いされても困るしな。
悪い人では無いんよ。でも…どうもねぇ〜…洋服のセンスは悪いし、何ゆえ女子に慣れてないのか…  まぁ、そんな愚痴は後にしておいて、とにかく観ましたッ
深く考えずに観ることが出来たので楽しかったですー

最近、難しいことを考えるのが億劫なことが多くて、映画も単純なのを選びがち。なんでかなぁー。そんな時なのかすら。年齢は関係ないよね。  だよね。

そうそう。それでお客さんのクニ氏。めっちゃ優しい人やねん。えぇ人なんです。
ただ…映画の後に、何するーどうするーでもねーの連発で えぇ!?決めてないの!? と、放浪。はぁ〜=3

携帯変えたいんで、電気屋さん行ってもいいですか?

電機屋さんで1時間ほど時間を潰してどうにか17:00。無事食事に行きました。
はぁ〜…電気屋徘徊してくたびれた…

とまぁ、こんな8月前半ですた。

後半は沖縄から帰宅してから更新するぞーッ=3
初めてなの。沖縄。台風が心配で仕方無かったけれどどうにかなりそう=3
しっかり楽しんできまぁーすッ イェイッ イェイッ

ま、明日からだっつうのにまだ、旅支度してないんだけどね(´ε`;) ははは。

サーモンピンク comments(4) -
3ヶ月なの

またまたお久しブリ。
色んなことをしたからめっちゃ書きたいのに居眠りしたり何かに追われたりでバタついております。
サボる為にしっかりお仕事しなくっちゃ=3  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

タイトルを見て え?ご懐妊!? そう思った方、お疲れさまです。
ハマダは想像妊娠で産休を取り、イギリス留学をしようと目論んでいる…その程度の人間ですわ。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!   ハマダの3ヶ月を綴ってどうにか現在にーッ=3

●7月

 - 広島マツダスタジアムへ野球観戦へ (横浜戦)    July.14

いやぁ〜新しい球場ってのはえぇねぇ〜 たまらんねぇ〜 売り子さんの衣装がかわいいんだよなぁ とかなんとかいいながらものごっつえぇ席で野球見てます。はい。ベンチ裏でして、我らがカープの茶色が(ブラウン監督)頭をもたげてしょんぼりしている様子が窺えます。ばっちり見えます。特別選手に詳しいとかぢゃないのにこんな近くで見てもいいのでしょうかーッ=3とか興奮したりしながらもしっかり応援しますた。しっかりビール飲みました。

広島マツダスタジアム


写真撮るんごっつヘタやなぁ〜… 電話機はあかんな。おんぼろやな(笑)まぁ、まだ撮ってるんがあるからそう焦らずに。うんうん。というか、めっちゃ暑い。ほんま暑い。ビックリ。風よ吹けぇ〜 と本気になるぐらい暑い。ビールなんぼ飲んだんやろ…5杯ぐらいいったかなぁ〜。そんなこんなです。

野球楽しス。  ちなみに今回は負け試合で御座いました。
ガンバレッ=3 カープ!!

 - ごっつ食べ歩いたろかツアー2009夏★貴方と私の事情 (広島尾道市)   July.19

悪友S女史と久しぶりにお出掛け。お互い30歳になり、既婚・独身と生活状況も変わりつつある2人してそれぞれ色んな悩みを抱え旅路へ(なんか哀愁漂うわぁ〜)お互いの幸せを願いつつ大爆笑の珍道中。食べ過ぎやろ…と言うぐらい食べてきましたー

フレンド宇宙一ラーメン

       宇宙一ラーメン:フレンド        ウキウキ油がたまらなーいッ

肉まん 80円
長江

     長江:イートインも出来るみたい。         豚饅頭が80円。肉汁がぁぁぁ♡


食べたものたち(笑)。実はこの後にお茶してワッフルを食べてワッフルを食べてワッフルを…
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  どうか、幸せになります様に

 - 日食   July.22

実は昨年末からずーっとずーっと楽しみにしておりました。日食。だからと言ってどこどこ島へと観に行く元気も勇気も金目のものも無いハマダ、ちゃんと観ました。空を仰いだわよ。

…ごっつ曇りでなぁ〜んも見えなかったけど、気持ち暗くなったような気がしないことも無かったかもしれん。どうやら。暗くなったような。どうやら。

結局お昼休みに ようつべ で検索して鑑賞。会社の人たちは結構無関心だったんだけど、ハマダは1人大興奮=3 だって、すごくない?重なっちゃうのよ〜すごいぢゃーんッ=3 確かチキンカツサンドを頬張りながらデスクで鼻息を荒げてたかと存じます。
すごいことなのかどうなのかわからなくなる程に興奮してよい1日を終えました。


越乃寒梅:乙焼酎
  - お気に入りの日傘を失くす   July.不明

 ものごっつお気に入りの日傘をどこかしらで失くして
 悲しみに明け暮れて暮らす。
 間違いなくあの食堂で忘れたと思うのに電話したら

 「お忘れ物に日傘は御座いません」 

 とかなんとかおすまし声で言われ、
 やっぱり悲しみに明け暮れて暮らす。
 めっちゃお高かってん。クリーム色のお気に入り。
 戻ってきて…(TдT)


 絶対あの店やねんって=3 マジで!!


 そして酒を飲みます。(どういう展開!?笑)

 日本酒で有名な新潟は越乃寒梅。
 焼酎ブーム、健康ブームにどうにかこうにかと
 焼酎を出した。
 どうやたごっつ高値で取引されてるらしい。
 
 ま、ハマダは越乃寒梅それ程好きやないから
 そこまで興味無いんやけどね

ぼちぼち美味しかったですー(えらそうに・笑)ご提供くださったK島シャチョさん。
珍しいもん飲ませて頂いてえろうおおきに!!


透明人間 comments(4) -
探しもの(BlogPet)
ハマダの「探しもの」のまねしてかいてみるね

まだ元気ぢ。
どういうことががまた運のはさらっさら無いけどどないしたん?何色?何色?何色?なんかここの悪いのところずっと泣きそう、沢山手をおさぼりゲーマー経理のところずっと泣きそう言いながらゴミを拭えるように持つことで!!うぅ・彼氏もあるから仕事ぐらい、あだっさんとサービス部長→社長→のがが出来た。

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
- comments(2) -
| 1/1 |