毎日は許してくれず どんどんやってきて どんどん過ぎていきます
そんな毎日を凸凹とカタチを変えて 愛して下さい
毎日違うあたしで貴方で 明日も明後日も愛せますように。

                                      Do you love me?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
探しもの

まだ元気ぢゃない。

そう言い切れる程元気ぢゃないハマダでぇす。
でも、今の職場でわけのわからん会長ヒロシと、おさぼりゲーマー経理のあだっさんと、ハチャメチャ経理事務のぐっさんに手を焼きつつもその他大勢のスタッフに支えられていることを痛感。有難いな〜と泣けます。
最近元気無いけどどないしたん?
なんかここのところずっと泣きそうな顔してるで。
そんなつもりはさらっさら無いのに、みんなが不器用なりに励ましてくれる。気を使わせてしまったなぁ〜と思いながらも、有難い。
元気だけが取り柄のハマダで、家族もナイ・家庭もナイ・彼氏もナイ・大したスキルもナイ。ナイナイづくしなんだから仕事ぐらい、頑張らなきゃな。

たまに凹むのもいいな よい勉強。よい薬ぢゃ。ほんま。

!!!とかなんとか言ってる場合ぢゃない事件がまた1つ。
大事な資料が1枚、無くなりました…    どないこっちゃねん!!!
コレがまた運の悪いことに

大阪駅にて全員で閲覧 → 部長 → 会長 → サービス部長 → 会長 → サービス課長 → 社長 → 常務 → ハマダ

の順番で回る書類なんだよね。そう、お察しの通り、書類が1枚無くなったことに気づいたのは最後のあたし。ハマダである。そしてその書類を見たかどうか、誰も覚えていないの。
その書類について記憶があるのはハマダとサービス部長。大阪駅の食事処で見た。
その後、部長が持ち帰って、翌日会長ヒロシに手渡し、沢山の人を経由してハマダへ。

あ〜ぁ。気づくんぢゃなかった…

と、思ってしまう。こないだのミスもあるからね。お前失くしたんぢゃね?と思われても仕方ないぢゃん。あ〜ぁ、あ〜ぁ。 どういうこと!? お祓いにでも行こうかしら…
ほんの少しばかり残っている元気とポジティブ精神を絞り出してえぇように考えるか…

コンテストでミスしたおかげで、どんな些細な書類1つでも、無いことに気づけた慎重さを仕事に持つことが出来た!!そうだ!!ちゃんと仕事してるっていうことだ!!

そう思いながらゴミ袋をごそごそしていたら何だか泣けてきたハマダ。誰にも見られない様にこそこそとゴミを漁っていたら整備士の1人が手伝ってくれた。 とうとうゴミまで漁りだしたか… と、言いながらも どんなやつ?大きさは?何色? と、親切だ。有難う!!すまないねぇ…ゴミ袋の中にも無かったけど、手を洗っていたら今度は違うスタッフがハマダが涙を拭えるようにトイレットペーパーをぐるぐる沢山手に巻いて持ってきてくれる。そんな顔しとったら、もっと嫁に行くのが遅くなるで!! うぅ・・・てんきゅう・・・御手数をお掛けします。
日頃の行いがいいのか悪いのか。少しはみんなの役に立ててるのかな。と、優しくして貰えたことで、あたしって結構いい奴なのかもな。なんてポジティブに思った(笑)
みんながえぇ奴なんだけどね(笑)

とにもかくにも見つからず。 はぁ〜=3とほほ…
まぁ、いい。どうにかせねば。無いもんは無いんだ。

あ〜ぁ、なんでこんな日曜日に…  うぅ〜頑張れッ頑張れハマダッ=3

バイオレットブルー comments(4) -
もほしいかな(BlogPet)
おむすびはマスがほしいな。
ハマダもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
- comments(0) -
溜息まじり

こんにちは。ハマダでぇす。
久しぶり過ぎてびっくりするくらいな今日この頃。いかがお過ごしですか?
毎日があっという間過ぎてこの間に色んなことがあったのにも関わらずどんどん忘れてゆくぅぅぅぅぅ。てなこんなでさて、近況報告。

先日、25日から1泊。大阪出張に行って参りました。当社のFC店のほとんどが出場するとある大きなコンテストを開催したのよ。順調にコンテストも進んで安心してはいたんだけど…最後の最後でものごっついミスしたんだよねぇ〜…そう。あたしが…
こればっかりはかなり凹んでその日からずっと落ち込み気味です。
どうしたもんかなぁ〜 あん時こうしてれば… なんでこうしなかったんだろう… どうしてだー とかなんとか云々頭の中を巡るけれどやってしまったものは仕方が無いからどうにか処理せねば…

と、処理に追われる日々でぇす。

どんな大きなミスなのかって?

ははは… 言えないぐらい大きなミスなんだな。そして単純で、バカバカしいミスなんだな…

久しぶりに凹むと、しかも自分が悪いという原因で凹むと、涙も出てきやしない。ただ、ただ、ひたすらに あ〜ぁ。 と思うばかり。憂鬱にどよ〜んと日々の処理をして、あぁでもない。こうでも無い。と、自分のミスを処理しては明日の日曜日も会社に出て反省をしなきゃいけない日々ですわ…

あぁー=3 んもぅ。ハマダのバカヤローッ=3

そんなこんなで溜息まじりの中、お送りしますた。
元気になって、空白な日々に起こったあんなことやこんなことを書きにまた開きまぁす。

さ、帰ろ。

ブラック comments(5) -
それとも生活する(BlogPet)
きょうはおむすびとカーブする?
それとも生活する?

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
- comments(0) -
通勤したかったの(BlogPet)
きのう、通勤したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
- comments(0) -
連発(BlogPet)
きょうは連発した?
それでWankoは支出を恋愛しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
- comments(1) -
| 1/1 |