毎日は許してくれず どんどんやってきて どんどん過ぎていきます
そんな毎日を凸凹とカタチを変えて 愛して下さい
毎日違うあたしで貴方で 明日も明後日も愛せますように。

                                      Do you love me?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
筋肉痛になりたい
 ダイエットは明日から〜  がモットーのハマダですが
痩せたいとかどうのこうのよりも 締まりたい・ストレス解消したい が主になり
最近体を動かしたくて仕方がない。

太陽に向かって走るよッ=3                  ハマダでぇす。

居酒屋のバイトを3月いっぱいで辞めたので 会社 → バイト の間に変な隙間が出来た。約2時間半。
微妙よね。ほんと微妙な時間よね。
今のところは早出の時は店に早くに入って塗装工事を直したりごはん食べたり。
そうでない時はデパートの化粧室で失礼して着替えて、知り合いのお店でごはん食べたり。
たまーに1度家に帰って一息ついてすぐ出る。家に帰ってのーんびりする程の時間は無いのよねぇ。

それで…



スポーツジムに行こうかと考え中ぅ。


会社から店のある街中方面まで移動時間が20分ほど。まぁ、多めに見積もってジムまで30分かな。
んで顔洗って支度して1時間程いい汗かいたらシャワーして支度して…
で、2時間半がキレイに使えない?かしら?

つらい…かなぁ〜。
1時間くらいだったらねぇ〜…  どう思う?続かないかなぁ〜…

体動かしたいッ=3

きょうの猫村さんきょうの猫村さん ほしよりこ ●●●●●
猫村さん…めっちゃえぇ人やの。一生懸命で
ほのぼのしていて、純粋で誠実で頑張りやさん。
あたしも猫村さんの様になるわッ=3
嫌な上司にイライラしたりして
お仕事が出来ますかっての=3
ちょっとつまづいたくらいで
恋愛諦められますかっての=3
走るわよーッ 待ってなさぁーいッ=3
イエロー comments(3) -
てんぷらうどん食べた人
もはやこの世界に愛せる男など・・・ かの有名な名言
「地球の男に飽きたところよ!!」  を言おうとして言葉を飲んだハマダです。

・・・だって。嫌やもん。宇宙人とか未知との遭遇。怖いやん。

たまーに覗いてる星占いがある。
コレがね、結構えぇこと言わはるんやで。たまにようわからん時あるけど。


ジョナサン・ケイナーの星占い


朝、出勤支度しながら観るのは め○ましテレビ。
今日の占いランキングぅ〜 ってやってるけど。こないださ、
おひつじ座のラッキーアイテムは・・・


てんぷらうどんを食べた人


・・・気になって1日中探したけど出会えなかったわよ。
いっそのことその人になってやろうと思ってコンビニ行ったけど
てんぷらうどん売ってないし。  ちぇ。
しかもあーた人を アイテム って。そりゃないでそ。
どないやのほんま〜 と思いながらもついつい観ちゃうんだけどね。


ちなみにうちのブログペット:おむすびの おむすび占い では
今日のハマダは「仕事運下降気味」だそうです。 


それで元気無くて仕事してないでしょう







どゆこと?
今年は日本で日食があります。7月。 観たいなぁ〜 感動するだろうなぁ〜
だって、滅多にあることやないんよ? なんかワクワクするなぁー

麻生久美子 Sweet Robots Against The Machine
 Towa Tei
 麻生久美子素敵です。かわいらしくてキレイ。
 でも何だか普通で爽やかそれでいてカルトチック。
 最近の日本映画界を賑わせてる名女優さん
 ちなみにテイトウワ。いいよね、テイトウワ。
 たまに聞きたくなるから不思議。
 近未来的テクノカルチャーにようこそ。
 ちなみに桃生亜希子のドアップがちょっと・・・(汗)
グリーングリーン comments(3) -
敗れたり・・・
フラレタ・・・

またしてもフラレタ・・・
まやかしの春めぇぇぇぇぇぇぇ〜





30歳になったケド、頑張ります。  ぐすん。


それで元気無くて更新してなかったの。お仕事に熱中してたの。
でももう大丈夫。


カカッテコ〜イ=3
ブラック comments(7) -
予定しなかった(BlogPet)
きのうハマダと、予定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
- comments(0) -
春が来た。(BlogPet)
ハマダの「春が来た。」のまねしてかいてみるね

春が一緒でいたこと♪
どうやら気づいてたまーに住んでることを『結婚したりし♪
何よりは1年半。
うふうふふふうふふふふで話してくれましたらしく、でも、会えるの良い会社のでした。
たまーにと困るなぁ〜ふっふ〜♪うふふ。
電話でぇすいつものオッサンハマダで明日はがあまりにも恥ずかしかったようです!!
昨日のは1年半。
に来ました1年半ほど前の休日はちょっと欠けるけれど(笑)そしてものすごく業績の大きい人が落ち着いてたらしく、でも、幸せだからこんな器の今日なに来て会いになっていま!!
昨日のかなぁ〜生きてたので2人なギクシャクしてるかってすごいなーというのに車を言ったり連絡をし、でも、今日な日々が上司と同じようです?
仕事の愚痴を聞いていま!!
うふふふふふふふうふふふふふふで友人としておと愛が一緒で友人としてお付き合いしたいと同じようです!!!うっひーい甘ー眠たいなぁーなんて思う、お茶したいと同じようです?
ふ〜んてこの頃な遠い所に突然思いたった。
社長だなぁ〜♪うふふ明日もあっていま!!
ふ〜生きていてギクシャクを取る程度だったこと。
=3忙しく過ごしてギクシャクメールしてなぁーん♪ふっふ〜♪うふふ。
それなのに昨日のオーナーさんとしてお仕事に春が出来た。
社長だなぁ〜んてほんっとなぁー今日もあってくれましたので甘ーいて1年半。

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
- comments(0) -
仕事したいなぁ(BlogPet)
きのうおむすびが、仕事したいなぁ。
それでおむすびがWankoと取締役部長へ出費しないです。

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
- comments(1) -
タバコ(BlogPet)
おむすびはWankoとタバコ買いとかメールするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
- comments(1) -
| 1/1 |