毎日は許してくれず どんどんやってきて どんどん過ぎていきます
そんな毎日を凸凹とカタチを変えて 愛して下さい
毎日違うあたしで貴方で 明日も明後日も愛せますように。

                                      Do you love me?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春が来た。(BlogPet)
ハマダの「春が来た。」のまねしてかいてみるね

春がごちゃ混ぜなので、応援した(笑)恋人が出来た今の21時が嬉しいギクシャクを言ったり?
自然過ぎてくれました時が落ち着いて突然思いたったわ!
とても忙しい人が嬉しいなぁー今日も思わなかったこと。
うふふ!!
高速道路飛ばしていま!
そう!
仕事だしてるかってすごいなーというのに車を聞いていま。

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
- comments(0) -
春が来た。
春が来ました。 ハマダにも。 うふ うふふふ
ハマダでーすッ

ハードな日々が落ち着いてきてやっとこさ更新。
昨日の休日は小旅行へ。ふぅ〜 生きていまぁす。
20代の日々も残すところ10日。ゲゲッ=3  なぁ〜んてこの頃なハマダに春がやってきました。
そう。春が来たのですッ!!! うっひゃほーいッ=3
忙しく過ごして あぁー眠たいなぁー なんて思うケド、気持ちウキウキ。
どうしたのかって?
 
 
 
うふ うふふふ
 
 
 
うふふふふ うふふふふふふ






どうやら気づいていないところに ポロッ と愛があったようです。
そう。
ハマダに恋人がデキマシタ。


ぶぶぶぶぶ キャーッ キャーッ


出会ったのは1年半ほど前のこと。
たまにメールしたり、お茶したり。 自然過ぎてなぁーんにも思わなかったケド
今の仕事に就いてフランチャイズ店のオーナーさんとして おぅ と仕事でも会うようになって
アホ事務員に愚痴らないハマダは仕事の愚痴を聞いて貰ったり、わがままを言ったり甘えたりして
ほんっとなぁーんもないくらい自然体で友人としてお付き合いしてた。
高速道路ブッ飛ばして1時間ぐらいな遠い所に住んでることもあって
たまーに会ったり連絡を取る程度だったし。
社長で現在35歳。
何よりハマダは彼のことを『結婚してる』と思っていた(笑)
そしてものすごく業績の良い会社の社長だから
こんな器の大きい人ってすごいなー と尊敬の念もあり…




過ごした1年半。



あらま。あまりにも楽ちん過ぎて気づかなかったわ。
それなのに昨日の日曜日。
電話で話していて突然 この人がいないと困るなぁ〜… と思った。
どうやら相手もハマダと同じように突然思いたったらしく、そう実感した時が一緒で
夜の21時で明日も仕事だというのに車を飛ばして会いに来てくれました。うふふ。
そしてそう実感したことがあまりにも恥ずかしかったので2人してギクシャクしました(笑)
そして昨日の今日なので、今日もまだ嬉しいギクシャクをしながら仲良くしていますッ
お互い敬語とラブラブとオッサン言葉がごちゃ混ぜなギクシャクメールが楽しいでぇす



いつものオッサンハマダでバカ出来る相手なので甘ーい甘ーい感じにはちょっと欠けるけれど(笑)
恋人が出来たのでした。
とても忙しい人なので、応援したいと思いまぁす
自然体でいられるってとっても楽ちんだし、幸せだなぁ〜  ふっふぅ〜ん♪



うふふ

明日はハマダが上司と出張で彼の店舗へゆくのです。
仕事だからお互い超業務的になるけど、でも、でも、会えるのが嬉しいなぁー

今日もお仕事頑張ってるかなぁ〜♪  ふっふぅ〜ん♪
サーモンピンク comments(8) -
ラーメンを感謝された(BlogPet)
きょうおむすびは、ラーメンを感謝された!

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
- comments(2) -
おむすび(BlogPet)
きょうおむすびは、販売したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
- comments(2) -
おむすび(BlogPet)
きのうおむすびが、御礼しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「おむすび」が書きました。
- comments(2) -
| 1/1 |