毎日は許してくれず どんどんやってきて どんどん過ぎていきます
そんな毎日を凸凹とカタチを変えて 愛して下さい
毎日違うあたしで貴方で 明日も明後日も愛せますように。

                                      Do you love me?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
帰ってきました
ただいまでーすッ!!
いやぁ〜久しぶりの更新。  何だかドキドキ。  ハマダでぇす=3

おむすびがかなり悲しいことに…うぅ(T_T)ごめんよおむすび。ただいま。
帰って参りましたよ。 ただいまー ただいまー!!!

無事引越しも完了しボロ家ライフを満喫しております。 いひひ。
それがですね、いきなりですがこのボロ家でものごっつ神経使うところがあるんですよ。
しかもお風呂場。風呂なんですわ〜… とほほ…
かっこいく言えば欧米風?
映画でよくあるようなお風呂場なんです。
でもハッキリ言うと浴室に浴槽が置いてあるだけっていうこと。
そう。置いてあるだけなんです。
それだけならまだしも浴室の床がですね、真ん中にある排水溝に向けて斜めになってるんですわ。
こう、放射線状に斜めに。
そこに浴槽がポコッと置いてあるんです。

…………。

何が言いたいかと言うと、浴槽が斜めになってるっていうこと。
こう、お風呂にざっぶ〜んと浸かるじゃない?
ふぅ〜えぇ湯やわぁ〜
なぁ〜んて浴槽の淵に腕なんか出しちゃってビバノンノンするじゃない?

すると…

ガッコーンッ!!!!!!!

と傾いて浴槽が真横になるわけですよ。
もちろんハマダも真横になるわけですよ。
オフコース湯も流れ出ていくわけですよ。
溺れそうになるわけなのですよ。

浴槽に浸かりバランスを取りながらぐったり疲れてぐっすり寝れる……
とても理にかなったお風呂場です。

ハマダお引越し情報でした。

お そういや転職しました。ニュース盛り沢山やわ〜
現在はカフェの店長しておりますです。
20歳そこらの若いアルバイトを率いております。ギャルってわかんないわ〜(=_= )???
引越しと共に職場も変わりどうにかこうにかやっておりますッ

えいえいおぉ〜!!だよ。  冬のボーナスが楽しみだ。

みなさん、お元気ですか?

秘密の花園 秘密の花園 松田聖子
 聖子ちゅわぁ〜んッ!!
 こないだテレビで唄っているのを見かけたのですが
 お歳を召されたのか唄い方が変わっていて
 かなりのショックを受けたハマダです…(涙)
 カラオケなんかに行くと上から下まで歌えちゃいます。
 やっぱりあのお歳を考えるとかわいいんだよなぁ〜うんうん。
 『る』を『どゅ』と発音する聖子が大好きだッ!!   大好きだぁ〜ッ!!
イエロー comments(22) -
| 1/1 |