毎日は許してくれず どんどんやってきて どんどん過ぎていきます
そんな毎日を凸凹とカタチを変えて 愛して下さい
毎日違うあたしで貴方で 明日も明後日も愛せますように。

                                      Do you love me?


- - -
みそ汁かけご飯
食欲旺盛なわたし。
39度の熱が出て顔がパンパンに腫れたって

食べたい!!

そんなお熱真っ盛りな時に食べたいと思ったのがなぜか
みそ汁かけご飯。(具は豆腐とわかめ限定)
いつもより数倍おいしく感じるんだなぁ〜コレが!

今年は初雪も早くて寒いから風邪ひきさんが大量だわ〜
昔は雪って聞いたら大興奮で外に飛び出してたのに・・・
外に出たくないばっかりなあたしです(笑)

冬眠したいのぉ〜・・・

365日スパゲティが食べたい 365日スパゲティが食べたい 西巻 真  ●●●●●
 もう何年も前に初めて買った料理本。
 今となってはアレコレと入れてみて楽しんでるパスタ
 手軽でおいしくって最高!!
 料理に特別なルールってないんだわ〜
 ただ、しっかりこまめに量らないといけないお菓子作りだけは
 ほんっと苦手です・・・
 大雑把でダイナミックな男の料理派で頑張ってます〜
ブルーブルー comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>