毎日は許してくれず どんどんやってきて どんどん過ぎていきます
そんな毎日を凸凹とカタチを変えて 愛して下さい
毎日違うあたしで貴方で 明日も明後日も愛せますように。

                                      Do you love me?


- - -
ペン字
小学生時代に授業の一環として 書き方 というものがありました。
最初は薄く書かれた文字の上をなぞるのですがそれがおっくうでおっくうで
大嫌いな授業でした・・・
となりの席の筆圧の濃い 松本純一郎くん はめっちゃ丁寧に仕上げていて
1画ごとに口を鯉のようにパクパクさせるんです。
それを眺めるのが好きであまりにも見過ぎて 僕のこと好きなの? と言われたほどです。

いいえ、あたしは生本くんが好きです。

そう答えたのをハッキリと覚えています(笑)
失礼だったかしら・・・ 嘘でもそうだと言うべきだったかしら・・・

そんなこんなで只今ペン字を習い中。万年筆のインクで掌が真っ黒です。
女性の色白が七難隠すなら筆でも七難隠してやろう大作戦。
そんなミッションを遂行中。

昨日は濃いすみれ色した紋入りのお着物でした。アレ?写真ピンボケ?(笑)
つばきの帯はあたしの大のお気に入りです。


あぁ〜やっぱり面倒くさい・・・
頑張れぇ〜 頑張れぇ〜 キレイな字への道のりは長い・・・

ラリー・フリントラリー・フリント ●●●●●
すっごいパイオニア!!
野心ある男性のその力強さと儚さに心打たれました。
ジャンキーな妻役のコートニーに魅せられて
何度となく観てしまった。
低俗だとか様々な意見もあると思いますが
時代はこうやって変わってきたんだなぁ〜・・・
自由って曖昧なものだなぁ〜・・・
なんて思いました。
ブルーブルー comments(29) -
- - -
Comment








おわー,着物似合ってますね. すごーい! 今回のかっくいいです. 前側にリボンみたいになってるのとかさ,帯のとこが,しびーっす.

大正時代は日本がリベラルでかっくよかった時期なので,良いっすよねー. ハイカラよのう...

ラリーフリント,みてないす. ハスラー作ったおっさんですよね. 観てみます.
from. N | 2005/12/12 14:47 |
ほんっと、帯が何とも言えない渋さ!
椿の色合いがいいわぁ★
あと、N氏のコメントもイカしてますよ?

書き方!!
なぞるのあったよね・・・
なぞるのは気使うから嫌よね・・
最近はPCなどで文字を打つから、どうも
お手紙など書くと、字が汚くなって来てる気がします。
やっぱり書いてないと、だんだん漢字も忘れてきちゃうもの。
綺麗な字って心が表れてる気がします・・
私、書道やってたんだった!!!!!
忘れてたわ!!チッ・・
from. 姉さん | 2005/12/16 15:26 |
>>N様

そうそう〜大正時代ってほんっとかっくいい!ハイカラ=3
本当は頭もどえりゃ〜かっこいく仕上がっているのだけれど
写真を撮られるのに慣れておらずニヤついてるのでカット(笑)
日本人にほんとぴったりだよねぇ〜着物って。
N様もお似合いだと思うわ〜
1度、挑戦してみてくだされぇ〜っ=3

おっ ラリーフリント観てみてくださいな〜
かっくいいおっさんです。ほんと。野心ある男性です。ステキ!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>>姉さん

椿かっこいい〜♡

そうそう、現代はパソコンやら携帯やらで感じド忘れしちゃう・・・
調べるのも携帯やらでやっちゃうしね・・・
キレイな字に憧れるわ!ほんと!!
書道もいいなぁ〜達筆王目指さなくっちゃ!!
朱で訂正とかされるのよね!
小学生の頃、やたらと字がでっかくって名前かくとこなくて
よく困ったわ〜・・・
申し訳なさそうにすみっこに描かれた自分の名前があまりにも切なかった・・・

そういや書道道具っていつ捨てたんだろう・・・
文鎮っていう響きが懐かしいw
from. 365色 | 2005/12/16 16:25 |
初めての書き込み、失礼致します。
ペン爺と申します。
ペン字のブログを探してココへ辿り着きました。


「ペン字の味方」はペン字の練習用紙などを自由に無料でダウンロードできるサイトです。
ぜひ一度ご覧になってください。

突然の書き込み失礼致しました。
from. ペン爺 | 2010/08/16 00:12 |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ngzubkb.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
from. すぷらっしゅ | 2010/08/17 08:30 |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ey6tx40.on.teacap.net/
from. ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 15:38 |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://-r-0tg5.ray.furuban.info/
from. 岩男 | 2010/08/30 08:13 |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://0isesth.high.nurupopo.net/
from. きなこもっちぃ | 2010/09/06 04:01 |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://xzfussp.fm.midnightowl.net/
from. クリスポ | 2010/09/13 05:52 |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://3n0legn.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
from. サイトウ | 2010/09/21 05:21 |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://5hhv898.gop.midnightowl.net/
from. ろぶすたー☆ | 2010/09/28 03:54 |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://wq40u38.noah.topemope.net/
from. だいすけ | 2010/10/05 07:06 |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://fo3hzmr.hood.jukekick.com/
from. Mたろう | 2010/10/10 22:42 |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://rgbllqu.ino.jukekick.com/
from. ジョルジョル | 2010/10/17 05:02 |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://mngzs2j.gim.uerock.net/
from. 溜め五郎 | 2010/10/26 01:22 |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ou6n5ce.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
from. ぬらえもん | 2010/10/31 14:22 |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://bwvkhi-.neep.houtyu.com/
from. 加藤よしはる | 2010/11/07 20:05 |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://hgxa-b5.pen.vecter7.net/
from. しゅうじん | 2010/11/22 21:37 |

http://xed0j0j.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
from. ポコラーニャ | 2010/11/25 18:11 |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://5ubifx9.less.g-killing.net/5ubifx9/
from. ポロネーゼ | 2010/12/04 07:54 |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://1jj12dv.gim.uerock.net/
from. ばきゅら | 2010/12/08 23:08 |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://6snvma8.yes.snapknap.com/
from. きんちゃん | 2010/12/17 05:26 |

http://qkce5sz.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

from. 晶太郎 | 2010/12/22 05:34 |

コレまじぱねェわ…
http://lfv2tzj.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
from. リョータ | 2010/12/26 12:28 |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://q60emhp.dong.teacap.net/
from. タンやオ | 2010/12/31 07:49 |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://u9v4j9n.das.murapon.net/
from. オリンキー | 2011/01/05 04:36 |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://r2-rzqt.gim.uerock.net/
from. カドルト | 2011/01/11 08:36 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://lfuyg5n.az.kasira-d.net/
from. 志波康之 | 2011/01/17 02:17 |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://o0bfi0w.sex.sekkusu.info/o0bfi0w/
from. ジェームズ | 2011/05/12 20:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>