毎日は許してくれず どんどんやってきて どんどん過ぎていきます
そんな毎日を凸凹とカタチを変えて 愛して下さい
毎日違うあたしで貴方で 明日も明後日も愛せますように。

                                      Do you love me?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
慣れてきた・・・かも・・・
着物生活が始まってから早1週間。
どうにか着物に慣れてきた・・・ような・・・
動きもおしとやかになってきた・・・ような・・・

あたしは背が低いので
大正時代や昭和初期のアンティークな着物を着させて頂いているのですが
コレがまた現代着物に比べて帯も着物もデザインがすごい!!
昔の職人さんはほんっと細やかで感動するばかり=3
いつも ほげぇ〜 ほげぇ〜 と感嘆の声をあげています。
そして昔の女性は小柄だったんですねぇ〜。嬉しいことにサイズがぴったり♡
少し大きいものもありました。
生まれる時代、間違えたかもだのぉ〜・・・モテモテだったかもだのぉ〜
(体型だけでモテると勘違い妄想中ぅ〜) ( ゚д゚)・∵. グハァ

昨日はさくら色の女性らしいお着物でした。

 


着付けの習得はまだまだ遠い・・・
帯結ぶのに毎日両腕がプルプル・・・筋肉痛・・・

でも、ほんっと日本の 和 にもっと触れていこうと思う今日この頃です。

フラッシュダンス フラッシュダンス ●●●●●
 夢に向かって努力する姿はもちろんですが
 思い切って踏み込むことができず躊躇し悩む姿が
 何よりも心に響くのです。
 何事もレッツトライだということ。
 現状維持なんて言わないで色々とやってみよう!!
 そう思えて、沢山の勇気をこの映画にいつも貰っています。
 この映画のために体を鍛え上げたジェニファー=ビールズにも拍手を!
スカイブルー comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>