毎日は許してくれず どんどんやってきて どんどん過ぎていきます
そんな毎日を凸凹とカタチを変えて 愛して下さい
毎日違うあたしで貴方で 明日も明後日も愛せますように。

                                      Do you love me?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
どんなに蟹を好きか君は知らない
| 冫、)コンニチハ  ものすごいショック。 涙が出ちゃう。
白いハンカチを咥えて キーッ てしたい気分。
あの女ね!!そうなんでしょ!! なんてヒステリックな女房になった気分。

ハマダでぇす( ´-`)チュンチュン

就職が決まって ザ☆サオリとその旦那とゆかいなサービス業仲間たち と休日が合わなくなるから
忘年会だ!!ハマダの アフター5・日祝休日付き事務員生活祝い と称して
12月3日に蟹食べ放題の日帰りバスツアーに行く予定だったのに・・・
なのに なのに なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜ッ

定員が集まらなくて中止

OH MY GOD!!!
ちょっと主婦の皆さん蟹食べ放題行こうよー へそくりで行こうよー
バスツアーは20名迄なのだけどある一定の人数が集まらないと決行ならず。
すんっごい楽しみにしてたのに・・・  集まらなかったのね  λ....ションボリ

はぁ〜 何するよ?どっか行く? えぇ〜忘年会でそ。蟹は? 蟹・・・
蟹さーん?蟹さん? 蟹さぁぁぁぁぁーんッ=3

ハマダの頭の中で郷ひろみの唄が流れてる。

ハマダがどんなに蟹を好きか君は知らない BY:You tube

もぉーおぉーやーだよぉー
こんな思いをぉ〜 なんでするのさ
どんなに true love 強くってもぉ〜
どうしよーうもなぁーい ことがあるってぇ
ねぇ 言ってよぉ〜


以上を持って、ハマダの蟹に対する執着心の唄とする。

あ〜ぁ。つまんないの。
( ※キャオリ姐さん・・・懐かしいでそ。 ( ´-`)チュンチュン )

逢いたくてしかたない 逢いたくてしかたない 郷ひろみ BY:You Tube ●●●●○
 もうだめだと聞いたとき 泣いてチラシただ見つめてた
 バスは人が足りないみたい そんな気がしたんだ
 でも食べたい 食べたくてしかたない 抑えきれない気持ちがある
 いま食べたい 食べたくてしかたない あの涙をぬぐいたい
 とても好きな長い足 店のどこかふりむいてばかり
 考えてはバスの予定を 僕は眺めるだけ
 でも食べたい 食べたくてしかたない バス会社を責めればいい
いまも君が泳ぐあの海底を ずっとひとり 妄想さ    カーニをぉ〜食べたくぅ〜てし〜かたないぃぃ〜(涙)
ブルーブルー comments(4) -
空白の日々にあくび
この2連休は雨  台風直撃  あぁーつまんねー
店が雨漏り 天井落ちそう  あぁーつまんねー

のっけから人のやる気を削ぐようなことを言うハマダ(笑)
この連休は部屋の片付けに集中しようと思います。たぶん。きっと。

空白の日々のことでも綴ろうかね〜

へくそかずら 近所の川原にて ●おっいいな=3と思った殿方が既婚者だったこと・・・1回
 ●いかんいかん・・・と言いながら朝まで飲んだ日(笑)・・・4日
 ●風邪をひいた日・・・1日
 ●誰からもメールがなかった日・・・1日
 ●禁煙した日・・・1日
 ●散歩や探索に出て家に帰れなかったこと・・・12回
 ●鶏肉を食べた日・・・6日
 ●とてつもなく眠たくてお化粧したまま寝た日・・・3日
 ●休肝日・・・4日
 ●酒を飲んで翌朝苦しい思いをした日・・・数知れず

 ●グズグズ言いながらも真面目に出勤した日・・・全部!!

 ↑屁糞葛 (へくそかずら)
アカネ科の蔓性の多年草。草やぶに生え、全体に悪臭がある。葉は卵形で先がとがり、対生。
夏、筒状で先が5裂した花をつけ、灰白色で内側が赤紫色をしている。実は丸く、黄褐色。
せっかく可愛らしい花なのに可哀想な花。最近のあたしはこの花になった気分。
あ  悪臭があるわけじゃないよ。 ははは

球場で快晴野球観にいきました。
球場でビール片手に野球見るなんて久しぶり!!
しかもディゲーム。
暑くてビールはおいしくてそしてホームランまで!!

・・・実は勝ちゲームを観たのは初めて。

かんなり燃えました!!
となりに居た独りで観にきてる
オタクっぽい16歳の男の子と仲良くなった。
あまりにも感じのいい方でとても楽しかった!!あのお兄ちゃん、どうしてるかなぁ〜?

イメチェン おばんさい屋さんにて んでもって髪型を変えましたー
 年甲斐もなく 桃割れ という日本髪にしていたのですが
 そろそろ飽きてきたので変えてみようと。
 おでこ丸出しで当分過ごしていたので
 前髪がうっとおしかったりします。
 でもちょっと大人っぽくなったかしら?うふ。
 大正ロマンなピンウェーブな前髪でえす

 あたしの御髪は日本海だよ!!

 そう叫びたくなるほどうねっております。
 美容師さんいつも難題ぶつけてごめんなさい!!ありがてふ!!

お引越しをして気づいたのですが隣は海外の方専用マンション。
朝から英語が飛び交う毎日を過ごしています。
そして未だに新居に落ち着かずそわそわして使い勝手に慣れず生きています。

あぁー あの田舎に帰りたい。 なんてね。

ブラウン・バニーブラウン・バニー ●●●●●
とってもよかったです。最初はだんらだんらと観ていて
一体どうしたいんだ、ギャロ? と想っていました。
どうしてレディたちにそんなことをするんだろう?って。
こういう男の人って、女の人からすると凄く心に残るというかなんというか
気になるんですよね。惚れるんですよ。
だからなんて罪作りで優柔不断な男なんだろうって
正直腹立たしさを覚えるほどに観てました。
そしたらさ〜 そうだったのか〜・・・ごめんよ。 とちょっと想った。
でも罪つくりなあいつには変わりないんだけどさ。
どっちも悪くないの。どっちも悪いんだもの。 ギャロの最後の涙は情けない涙だ。
でもどうしていいのかわからない 無 に近い感情にあたしまで涙しました。
どうしようもないことって、結構あるよね。
ブルーブルー comments(5) -
まだまだ
ネット不通な日々  つまんないわぁ〜   ハマダです。

ネット工事に来たのだけど業者さん曰く
『電話回線が見当たりません』 とのこと。  マジかい〜=3
来週その線とやらを探す調査に来るらしい・・・  まだまだ先になりそうじゃ。
とまあそんなこんなで店から久々の更新でえす  生きてるよ!!
この店のパソコン。Windows98。その上容量は2GB。  おんぼろパソコンすぐ固まる
画面が小さい。キーボードも小さい。色が悪い。
おんぼろパソでも負けないぜコノヤロー=3  ガンガンいくんでそこんとこよろしくぅ!!

天井の穴コレがウワサの穴。
引越してきてこんなでっかい穴開いてたら
誰でもビックリするっつうの。

チキショー=3

1週間後にはこの穴もどうにかこうにか
塞がったものの
開いてる間は何かが出てくるんじゃないかと
怖くてたまりませんでした〜
しかもこれ、寝室なんですけど
さすがに穴の下で寝る勇気はなかったです・・・
1週間の間リビング生活。

んでもって穴が塞がったその次の日にクローゼットが水びたし。
足を踏み込んだら ザブザブ 言うほど水びたし。
お洋服なんか収めちゃってて全部水びたし。  ザブザブ。

またまた穴 穴 穴
 そしてコレ。

 ひどくなぁい?また穴よ?

 どっから水が出てるのかわかんないらしく
 2週間程穴のあいたまま放置。
 大家も不動産屋も何も言ってこない・・・
 あたしの洋服どうしてくれるんだ!!
 といい加減怒りまくって
 クリーニングに出してもらう。
 遅いよ。ほとんど自分で洗濯したっつうの。
 数日間、大家族並みの洗濯物を干しあげましたー

 また荷物出す。また穴。  とほほ・・・

そんなこんなで先日やっとこさ工事終了。
毎日朝8時から あーでもない こーでもない とおっさんが出入りし
デリケートなちゃどは便秘になった・・・ ( =_=)はぁ・・・  病院代12000円・・・。 がっくり。
ハマダの毎日の睡眠時間は3時間と削られてげっそり。
しょんぼりちゃんな引越しでした

寝室でえすそして完成!!
これが寝室でえす。   何もないけど・・・

只今カーテン裁縫中ぅ。
ソファ物色中ぅ。

やっとこさどうにか片付きつつあるこの頃でえす。
あ  つつある  ていうだけで・・・
まだ片付いてないの。  うはははは
だって忙しいんだもぉ〜ん=3

そんなこんなでハマダはどうにか生きてます。
ソファがなくて

ケツが痛い おけつ四角になる もう座ってらんない

と連呼しつつ生きてますっ

カレンダー・ガールズ カレンダー・ガールズ ●●●○○
 何がどうなってカレンダー撮影になるのか楽しみだったので
 突然な展開に驚きましたが楽しかったでえす
 わくわくしているミセスたちの顔がまた何とも言えなくて
 それでいて 実話 っていうところがまたイイ!!
 ふふふ と笑って ふふふ とちょっぴり元気を貰った
 そんなハマダでした。

 あたしがぁ〜おばさんにぃ〜なぁ〜ってもぉ〜♪
 その前に嫁行かな〜  はよせな〜 はよせな〜    チッ=3
ブルーブルー comments(5) -
貧乏
カミングアウト【coming-out】
同性愛者であることを公言すること。同性愛者の仲間入りすること。

だそうです。  えぇ!?知らなかった!!マジ???  びっくり。

秘密を打ち明けるという感覚で使用していたことに申し訳なさを感じる今日この頃。
同性愛者ではありません。ハマダです。

最近ってハナシでも無いんですけど貧乏です。
でも今月はか〜んなりヤバい・・・ぶひーん=3
来月のお給料日まで生きていけそうにないことが分った(爆)
よくよぉく考えるとですね。考えなくても家計簿見ると赤裸々に綴られていて
目をそむけたいくらいなんですが

家賃とタクシー代が同じくらい。 なんです。

その2つで収入の5分の4ぐらい使っている。 わけなんですよ。
コレを家賃も今より安くて街中に近くて な物件に変えてしまえば万事OKなわけです。
貧乏脱出です。貯蓄まっしぐらです。
だけれどもこの世の中、そう甘くはいかんのです。
引越し=敷金・礼金
がモレなくついてくるわけですよ。ハイ。 キッツー
街中になるとそれまた高いわけです。 くぅ=3
前回心揺られたあの一戸建て。敷金ナッシングなのです。やっぱアソコだな。アレだわ。ウンウン。
この悪循環はいつまでも続くのかしら・・・  はよ引越しせなー 

昨日の朝からのどち○こがめっさ痛い。口開けると痛い。あくびなんてめっさヤバい。
モグモグしても痛い。ゴックンなんておそるおそる。
なんやろか・・・ ストライキやってるんやろかー 本気と書いてマジで痛いです。

貧乏暇なし   _| ̄|(、ン、)

フラニーとゾーイーフラニーとゾーイー サリンジャー ●●●●○
心にきた。コレ、かなりきました。
学生の時に読んだのですがその頃のあたしとは
違う気持ちになった。読み返してみてすごく心にきた。
苦しいなぁ〜 と読みながら自分の事を思いました。
読んでいて途中、自分に嫌気がさしそうになったりもした。
でも あぁー頑張れるな できるな と思いました。
あの人はできるのにあたしにはできない なんてことよくある。
でも自分にできてあの人にできないこともある。 かもしれない。
頑張らなくていい。物事を大切にし、一生懸命であれ。
そんな自分をちょっと微笑ましく思えた作品でした。
ブルーブルー comments(3) -
ヘルシーハマダ
最近ちょっとばかりお疲れ気味かも? と思うハマダです。
自分のことなのに疑問系なとこがギャルっぽくてウケル。  もひょひょ

そんなことを思ってサプリ飲み始めました。う〜ん・・・色々あるのねぇ〜
ようわからんやったので FANCEL のマルチビタミンから始めます。
健康になるかなぁ?
豆乳を始めようと最初は思ったのだけれど、ど〜しても飲めない。美味しくない。
嫌すぎて変に飲むから気管とか鼻とかに入っちゃって最悪なことに。
黒酢にしようかな。

あるあ○大辞典なんてもう1年くらい見てないから何がいいんだかちっともわかんない。
続けることができるかなんてこともちっとも自信ない。
でも健康でいたいもんなぁ〜

継続は力なり。   やってみよう。そうしよう。

嵐が丘 嵐が丘 エミリー・ブロンテ ●●●●○
 もうね、2人とも気性激しすぎ!!
 読んでいてイライラしまくりでした。(笑)
 もうね、息子なんて最悪だよ、まったく・・・はふ〜ん=3
 とかなんとかブツブツ言いながらも気になって読んでしまったあたし。
 愛憎劇っていうのでしょうか?
 お昼の連ドラばりのこの2世代に渡る激しい愛情に
 どう耐えればよいのでしょう。
 感情移入すると結構ハマるところもあります。
 でもやっぱり女性的視点な作品かな?て思います。         めっちゃ分厚いです
ブルーブルー comments(2) -
B型でごめんなさい
小学生の頃は自分がO型だと信じていました。    ハマダです。

よくですね、 君、何型? なんて聞かれて B型です。
なんて答えるとドン引きする殿方がいます。半分以上の人が嫌な顔します。
なんだよ、何が悪いってんだよ。わからんちんだのぅ〜
と心の中でちょっとばかしは思うのですが(笑)

B型ってえぇ奴よ?かなり。

自己中心的だとかよく言うけど、かなり気ぃ使ってる人多いんですよ。ほんと。
以前、えぇなぁ〜と思った殿方と食事に行った時のこと。
壁側の席を殿が譲ってくれたんです。反対側は通路になっていて幅が狭かったんですよ。縦幅が。
それって窮屈やろ?
んで、ハマダは話してる最中に気になって仕方なかったので隙見て急にテーブルを自分の方に引いたんですよ。

あ、いいよ。狭いでしょ?大丈夫だよ。

って殿が言うんです。逆に気を使わせてしまうのが嫌で

ううん、テーブルが遠かったから引いちゃった。ごめんね。

と言うんですよ。そしたら あぁ、そういうことね。 と『なんだよ』バリに答えるんです。
違うよボケ!!気を使わせないためにそう言ったんじゃねぇか!!読み取れよ。

あとはよく会計になると  いいよ、いいよ。 のお金の出し合いになるでしょう?
出したくなくても一応出すのが当たり前。でも いいよ いいよ の出し合いは見苦しい。
ご馳走になる設定で行ったとしても 細かいの出すよ。 と言うのはあたしの中で当たり前なのです。
じゃなくてさ、3000円出して受け取らなかったら んじゃ1000円。 と出して引いて出す作戦とか使って払います。少しでも。
だから最初にかなりの金額を出したりします。10000円だして5000円にしたり。
でも多い金額を素直に受け取られて後で泣いたりもしますが・・・(笑)
もらうほうになったとしてもまんまは受け取らず あ んじゃ500円もらってもいい? 
と出された金額からずっと下のキリのいい金額を言って

お願い

して頂きます。その方が出す方は気兼ねしない。
そして出かける時は細かい札や小銭を多く持つようにしてます。割り勘とかする時、細かいのっているでしょ?

ほら、結構気ぃ使ってる。誰も気づいてくれないけどさ。
あまりにも気づいてくれず ジコチュー と世の中が言いまくるので言って見た。
あたしの周りのB型さんもそういう人が多いです。

B型はジコチューなんかじゃないぞぃ!!    ね。
愛すべきB型!! 負けるなB型!! お前はわかりやすくそして優しいぞ!!
言いきかせてみた。(笑)

サファイアの星 サファイアの星
 東京スカパラダイスオーケストラ ●●●●●
 軽快なリズム最高♡ゲストヴォーカルのCHARA。
 またまた素敵です。かなり好き。
 賛否両論でCHARAが歌詞を書けばいいのに・・・とか
 よく聞きましたがよい歌詞ですよ〜
 楽しい感じもまたまたぐぅ。頑張れるわ!!
 んでもってPVなんてたまりません。
 東京スカの歌モノ第2弾!! うひー
ブルーブルー comments(4) -
ぶっ飛び
心臓に悪い。     ハマダです。

すげぇ地震で目が覚めた。飛び起きたハマダのすることと言えばもちろん

猫さま探し。

いました いました ベッドの下に毛だまが2つ。  ほっ=3
起きたてはパニック状態で震えが止まりませんでした(TдT)
震度4くらいとのことでしたがハマダ宅、8階のためかものすごかった。
本棚の本は雪崩ております。
ベッド脇にあったので本が顔面直撃でした。痛いっちゅうねん=3
早朝5時からひたすらお片づけ。余震に備えて模様替えまでしてしまった。

あぁ〜独りってやぁね。アホの坂田で有名な吉本の坂田さんがテレビで言ってたのを思い出すわ。

死んでも誰も気づいてくれないんじゃないか。
のら犬に食べられてしまうんじゃないか。

って。  あぁ・・・愛されてるって幸せだ。
心配して電話くれた愛する人たちよ。有り難う。 ありがとうね。

今日の被害。
安部公房全集顔面直撃により鼻から血しぶき。鼻血まみれの電話機。

ハートを燃やしてハートを燃やして ●●●●●
ACO大好きです。
高校の頃デビューしたてでタワレコに営業にきていたのを
見に行きました。サインもらっちった♡いひっ
すごくスリムな人でした。
Lady Soul や こわれそうよ が大好きなのですが
最近久々に聴いてみるとコレもヨカッタ。
期待しない とか ヒマなどない とか 痛くもかゆくもない とか
本当はそうでもないのにそう思っていたい感じがなんかじぃ〜んと来たんだなぁ〜
ブルーブルー comments(6) -
ずんどこ
ずんっ ずんどこ=3 ずんどこ=3 HA・MA・DA!! (きよし節)

いやぁ〜世の中っていうのはアレですね、アレですよ。
日本の世情を知っているかのように語りたい気持ちなあたしです。

今日はですね、目の保養になるくらいかわいらしいお顔立ちの青年を眺めました。
ピアニストな方で眺めてるだけで拝みたくなるくらいかわいいお顔立ちをしてらっしゃいました。
 ナンマイダ・・・ ナンマイダ・・・ ゴチソウサマ・・・ アレ?

実はハマダ、ピアノ大好きです。
我が家では小さい頃から当たり前のようにピアノがあって、当たり前のように習っておりました。
ドヘタですが・・・(汗)
うちのおかん ミーコ は指が1つ無いんです。
昔、事故で無くしたそうですが詳細は未だ聞いた事がありません。
意外と繊細なオバサンなので聞かないことにしております。
小さい頃、ピアノの練習をしている時に監督しているミーコの怖いこと!!怖いこと!!
おっそろしいモンがありました。

あいやぁ〜 ピアニストになれずごめんよ!! ミーコ!!

あ・・・鼻血が出てます、今。ゲゲゲッ=3
鼻血が出るのでブラックホールにティッシュ詰め詰めタイピング(笑)

そんなミーコから今日、メールが届いていました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
12月生まれの男性は男前が多いょ
そろそろ結婚してくれないとおばあちゃんになっちゃうょ
連絡待ってますょ
たまには急ぎましょう
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

知るかい=3ヴォケ〜ィ=312月?男前???誰の統計じゃ〜=3
だったらようけ連れてこんかい〜=3

あ♡12月生まれですか?結婚してくださいぃぃぃ〜♡
いいですよ♡


ってそんな上手くいくか〜!!!!!こんちきしょうめぇぇぇぇぇ〜=3
先月はO型の男性がイイって言ってたじゃないか〜
なんの受け売りなんだ!!新しい宗教か!?
ミーコの統計なんて信じられねぇ〜=3ターキーってことでしょ?(ミーコの旦那)
ゲゲゲゲゲッ=3  (笑・ウソウソ〜 めっちゃえぇ人です〜  ナイスフォロー ・・・・・・。)

ちなみにミーコの好きなタイプは タッキー と キムタク です。
うちのねえちゃの好きなタイプは 魔娑斗 オンリーです。
あたしの好きなタイプは 竹中直人 と フットボールアワーの岩尾さん です。
本当に親子なのかしら・・・

世の中を代表する男前ってやっぱり見てるだけが1番やわぁ〜
拝もう〜男前を!!  ナンマイダ・・・  ナンマイダ・・・  ゴチソウサマ・・・  グフフ・・・

さて、今日も明日も清純派アイドル系で生こう〜

少々おむづかりのご様子 少々おむづかりのご様子 竹中 直人 ●●●●●
 果てしなく豊かな文章力を持った殿方で かつ 
 最高にシャイで奇抜な発想を持つ鬼才。
 人として、異性として、あらゆる面において愛する方です〜
 自筆のイラストにもまたまた未知なる魅力が溢れて
 コレを読むと絶対 ラブ♡ になること請け合いなし!!
 同姓からも愛されるこの鬼才。いつの日かテレビで言っていました。
 『女性はワガママだ。ワガママだから女性だ。だからかわいい。愛しい』
 恥ずかしそうに熱く語る彼に ZOKKON LOVE♡ な1冊です。
あぁ〜 でも、ファンが増えたら嫌だ!! (充分多いよ・・・) 重婚してくださいぃ〜!!!(笑)
ブルーブルー comments(6) -
近代化
最近新しい畳の匂いを嗅いで安らぎを覚えたあたしです。

思うのですが、日本にとっての 近代化 の大きな要素として

西洋文化を真似すること

というのがあると思うんです。
畳に布団敷いて寝てたのがベッドという四足のマットレスに憧れ、
黒髪という艶やかで妖艶なモノを持ちながら金髪に憧れる。
しまいにゃ目の色までコンタクトで変えちゃうんですもの。
アメリカで起きた事件は3年後に日本で起こる
・・・なんていうのもそう。

やはり全く異なったものには惹かれるものがありますよね〜
だって美味しいものは美味しいし、便利なものは便利だもんなぁ〜・・・
そんな中和に馴染みつつあるあたしですが
西洋文化を持ってして和の温かみを感じる。
それも遠回りだけどよい事なのかもしれませんね。

皆さん、和を楽しんでいますか?

あ〜ッ!!そういや今日、スレ違い様にオッサンに胸をわし掴みにされた=3
ちっきしょ〜=3くっ=3悔しい=3
走り込んでドロップキックしてやろうと思いましたが店の看板背負ってるので諦めました=3
悔しさが収まらずしらたき2つ食べました=3チッ=3覚えてろよ〜=3

アバヨっ=3

Dolls Dolls ●●●○○
 音楽も映像もかなり鮮やかかつキレイで
 何だかセリフがある事によって邪魔された気分でした。
 セリフ無しで見たい・・・
 ・・・と思い、音声を消して何気なく観ました。
 ヨカッタっす!!風車のシーンなんかは鳥肌モノでした!
 美しい〜美しすぎるぅ〜=3
 菅野美穂、かわいいわ〜好きだわ〜
ブルーブルー comments(2) -
モテ男とモテ女
よく異性にモテるって言うけれどモテるのモテって、どういう意味???

『ごはんですよ』を久しぶりに食べる夢を最近見たあたしです。

人生には3回モテ期があるとか、モテる人はマメな人だとか言うけれど
その『モテる』って一体どういう言葉なんでしょう・・・
持ちきれない程異性に愛を貰う・・・とか色々考えたのだけれど
それじゃ モテない になるし・・・

『モテ』って一体なぁに!?!?!?

あたし的に自分は遅咲きだと信じている!!!(笑)
将来、老人ホームに入った時にあたしの部屋の前に爺ちゃんが列をなす様が
手に取るように見えるわ〜=3  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
きっとその時、アイドルとして名を馳せることでしょう・・・

KさんCさん有り難うそう信じたいのよ・・・信じさせておいてよ・・・

ん?ムムム???手に取るように???
異性の事が手に取るようにわかる
っていうのが 『モテる』 の語源か!?
やった!!ハマダはやったぞ!!わかったぞ!!

真実はいずこに・・・


Kさん、Cさん。
かわいらしいガーベラを有り難う存じます♪

THE BEST - Baby Baby Baby xxx THE BEST CHARA ●●●●●
 ええ曲が満載です=3この中でも『Tiny Tiny Tiny』は最高!
 『罪深く愛してよ』もいいんですよねぇ〜
 すごく好きな女性で可愛らしく小悪魔的で女性らしく母らしく
 重たく軽く様々な顔を見せてくれる楽曲とメッセージが好きです。
 『Violet Blue』を聴いて泣いていた学生時代が
 とても懐かしく思えます。 青春だなぁ〜
ブルーブルー comments(6) -
| 1/2 | >>