毎日は許してくれず どんどんやってきて どんどん過ぎていきます
そんな毎日を凸凹とカタチを変えて 愛して下さい
毎日違うあたしで貴方で 明日も明後日も愛せますように。

                                      Do you love me?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
溜息まじり

こんにちは。ハマダでぇす。
久しぶり過ぎてびっくりするくらいな今日この頃。いかがお過ごしですか?
毎日があっという間過ぎてこの間に色んなことがあったのにも関わらずどんどん忘れてゆくぅぅぅぅぅ。てなこんなでさて、近況報告。

先日、25日から1泊。大阪出張に行って参りました。当社のFC店のほとんどが出場するとある大きなコンテストを開催したのよ。順調にコンテストも進んで安心してはいたんだけど…最後の最後でものごっついミスしたんだよねぇ〜…そう。あたしが…
こればっかりはかなり凹んでその日からずっと落ち込み気味です。
どうしたもんかなぁ〜 あん時こうしてれば… なんでこうしなかったんだろう… どうしてだー とかなんとか云々頭の中を巡るけれどやってしまったものは仕方が無いからどうにか処理せねば…

と、処理に追われる日々でぇす。

どんな大きなミスなのかって?

ははは… 言えないぐらい大きなミスなんだな。そして単純で、バカバカしいミスなんだな…

久しぶりに凹むと、しかも自分が悪いという原因で凹むと、涙も出てきやしない。ただ、ただ、ひたすらに あ〜ぁ。 と思うばかり。憂鬱にどよ〜んと日々の処理をして、あぁでもない。こうでも無い。と、自分のミスを処理しては明日の日曜日も会社に出て反省をしなきゃいけない日々ですわ…

あぁー=3 んもぅ。ハマダのバカヤローッ=3

そんなこんなで溜息まじりの中、お送りしますた。
元気になって、空白な日々に起こったあんなことやこんなことを書きにまた開きまぁす。

さ、帰ろ。

ブラック comments(5) -
敗れたり・・・
フラレタ・・・

またしてもフラレタ・・・
まやかしの春めぇぇぇぇぇぇぇ〜





30歳になったケド、頑張ります。  ぐすん。


それで元気無くて更新してなかったの。お仕事に熱中してたの。
でももう大丈夫。


カカッテコ〜イ=3
ブラック comments(7) -
キムさん
もう疲れちゃった。  ハマダですー

先日のイライラ事件はイライラどころじゃなくなった。
北○鮮のキムさんバリな独裁ぶりを発揮された。
あたしにはわからないし わかってあげられないし わかりたくないな と思った。
経営をしたことは無いし人を雇ったことも動かすこともそうそうナイあたしだけれど
あたしだったらそうは言わないし しない な。て思ったんです。
彼女の言い分はこうだった。

『今日と明日で言うことが変わって何が悪いの?前はこう言った、やれ言うことがコロコロ変わるだのいちいちうるさい。黙って働けばいいのよ!!あたしが言うことが絶対なの!!』
確かに。日々対応や対策は変わるのだから変わって悪いことは無い。
それに振り回されるのも仕事の1つですから。
でも1週間も経ってないのにアレコレ変えたりお客様に告知することなく変えようとしたりするその横暴さがあたしにはわからない。
ただアセッてるとしか思えない。
次々と変更する前に改善して現場はどうだったか、働く分には効率よいのか、反応はどうだったか。
検証して検討して次のステップに行くべきなんじゃないかな?て思うんですよね。
あたしが考えて手配して告知したりなんかしてる内にもう言うことは変わっている。
○○すればいいから。○○しなさい。○○でいいんじゃないの?
言い捨てて ホレ、やってこい てのはちょっとおかしい。

ただあたしもお客様も振り回されてるだけじゃない?落ち着かないよ、そんな店。

どうして店の準備をしてないんですか?と言ったことがあり、それを持ち出してきた。
『あたしは経営者なの。社長なの。社長に大してそんなことを言う人がどこにいますか!?』
確かに。平社員が社長に意見するなんて大変なことですよねー。
でもそれは、何百人、何千人といる会社の話しなのではないかなぁ?
うちは3人。1人は料理人で残り2人のできないことをしている。あたしには関わりのないこと。
うちは2店ある。料理屋に18時から手伝いに行き、20時から3時まで任された店で働く。帰宅は5時頃になる。
料理屋は17時半からオープン。
あたしは任されている店の準備をアクセクして料理屋へ行くのだが彼女は雑誌をのんびりと読んでいた。
準備も出来ていないのに。料理屋のやり残された準備をあたしがする。お客が入る。ちょっとしたことなのにおかげでバタつく。
開店前に店の準備はキッチリしとくのが常識でしょう?それを何故しない?あたしにはいつも強いるのになぜ?
せっかく花を生けていても花粉や花びらが落ちている。ちゃんとカウンター拭いてるのか?ご飯食べるんだよ?この花粉の真ん前で。
それはあたしがすることではない。だからって見てみないフリをしたりせずやってるでしょう?
料理屋が忙しいから。と遅くまで残されて開店が21時過ぎることもしばしば。
人がいないから手伝いに行っているんだけど。20時からあたしにはあたしの数字が待ってるんだけど。
あたしは自分の任された店のことを考えてお客様に対応するのが仕事なの。
任された店の数字であたしのお給料だって変わるんだ。ボランティアやないのよ?
あんたが 『自分でも出来る』 とスタッフをクビにしたんでしょう?やれよ!!
社長でオーナーで経営者だろうけど、あたしが2倍働く必要性などない!!
自分でするって決めたんでしょう?こればっかりは意見変わったとて知らないわよ。

『どうして社長のあたしが貴方たちに感謝の気持ちで接しないといけないの?世の中ね、そんな甘くないのよ。』
社長?ちゃんちゃらおかしいわよ。1人で何が出来るんだ。え?
料理も出来ない、スタッフと上手くやっていけない、事業に失敗する。
何が出来てるの?新しい事業に失敗したとしてもまだやっていけている今ってスタッフの支えあってのことだとは思わないの?
そんな人をガンガンクビにしていって 人はお金で買えるから っていつも豪語している。
さっさと買ってこいよ。買うお金があるんなら高いお金払って結果出す人買ってこいよ。
でもあたしのお給料、遅れないようにしてよね。迷惑なの。
お給料日の朝には入ってる状態にしてくれない?手数料もったいないからっていきなり現金支給とかやめてくれない?
『幾らか遅れますぅ〜ごめんなさいぃ〜』
は?ダメに決まってるじゃない。何が ごめんなさい だよ。いい加減にしろよ?
人に礼を持って礼を尽くすってこと。大切なことだ。
あたしが働いたこの1年3ヶ月で残っているスタッフはあたしだけ。
辞めていった・クビになったスタッフの人数は20人。1ヶ月に1人以上の割合ということになる。
本当に不器用な人なんだ。そう思って今までやってきた。
表現が下手なんだ。上手く言えなかったりプライドが邪魔したりするものなんだ。
歳を取ると頭が堅くなったり肯定的になったり、経営者になると忙しいんだ。
色々、本当にそう思ってやってきた。 でも、ちょっと無理っぽいかな。

戦場に出でて、敵に囲まれました。 タースーケーテー
自軍がチラリ見えました。  タースーケーテー
戦場に出でて、敵に囲まれている人を見つけました。
助けてくれと言っています。でも自分も兵数少なく勝算が取れそうにありません。
よくよく見ると いつも平気で身内を切る人 でした。
助けませんよね。勝算もないのに。自分の兵士が大切やわ。
でもそれがさ いつも人を大切にする人 だったなら少ないハズの兵数が2倍、3倍の力を出すんだ。
助けたいと必死で頑張るから必要以上の力が出るんだ。
確かに彼女が言うように 人はお金で買える し誰だっていいんだと思う。
そういう人たちは必ず結果を出す。その代わり高くつく。
確かに経営者は全ての責任を取らなくてはいけない。スタッフというのは辞めてしまえばいいことだからね。
でも経営者がダメになるとスタッフは無職になるよ?
彼女はあたしに雇用保険なんかはちっともかけていません。失業するのよ?あたし。
『あなたたちは責任取ることなんてないんだから。あたしのお金で仕事ができているのだからあなたたちが感謝するのが当たり前であたしがあなたたちに感謝する筋合いは一切ない。』
どうして言い切れるんだろう。

任されているお店はとても大好きだ。お越し下さるお客様も大好きだ。
でも、とうとう彼女を嫌いになってしまった。

あたしは黙って働きます。
あなたの言うことは絶対です。
あなたのお金のおかげでお仕事を頂いているのでお給料が遅れても頂けるだけで有難いです。
あなたのためならなんでもやります。寝なくても平気です。あなたのためですから。

無理。無理ですね。
世の中に絶対は無い。正解は無い。そう言っていた彼女だけど自分が絶対だと。黙って働けと。
感謝の気持ちを持っているからあたしは今日まで耐えてきたんだ。
『貴方はあたしに感謝の気持ちがない。あたしのことを嫌いなんでしょう?どんな育て方されたのかしら。親の顔が見てみたいわ!!』
親まで言うか。
『将来の夢はなに?何かないの?』
絶対お前になんか言うか。以前スタッフが将来の夢を彼女に話していた。
でも彼女は沢山の人の前でそのスタッフの夢を叩き潰した。
『あんたみたいなお嬢ちゃまに出来るわけないじゃない。ぬくぬく育って結婚でもして人生終えるつまんないタイプよ』
あたしは絶対何があっても彼女に将来の夢は言わないね。

彼女は大きな声でこんなことを言う。言い切る。罵倒する。
話し合いではなく 聞け と言う勢いで喋りまくる。
意見を問うがそれに答えると話し合いと言われるその場が1つの答えにつき1時間延長する。
そしてどう言おうが意見は叩き潰される。
もしくは次の話し合いで罵倒される。

継続は力なり。

辞めることは簡単だけれど。   本気で悩んでいる。

ひとり日和ひとり日和 青山 七恵 ●●●○○
女性ならではのタッチですね。文芸春秋に乗っていたのをやっとこ読み終えました。
芥川賞受賞おめでとうございます。
若い人たちが好んで読みそうな仕上がりになっているので
芥川賞も変わってきたのかなぁ?と少し思いました。
現実にありえそうな身近なストーリー。最近人気の傾向ですよね。
あたしにも書けそう。そう思わせる文面、表現。
ハマダはこういった最近の傾向を特別好きではありませんが嫌いでもありません。
ただやっぱり女なので男性が書いたものや計り知れないものに心揺れるので現実は現実だけで充分やわ。
とは思います。
ブラック comments(6) -
寝ても覚めても
最近面白いことがあって ニヤリ してもなかなか書けない。
気分もトークも活字もノらないノッてない ハマダです

それにはワケがあって寝ても覚めてもとある事を考えているのです。
どうにもならないような最低なことだ。
もう終わったんじゃなかったの? と言われるような人に言えないことだ。
苦しいのにそんな苦しい自分に悲劇のヒロインちっくになって自虐的に楽しんでいるのだろうか。
フト自分でそう思うことすらある。

せっかくなら楽しんでしまえばいいのに なのに なのに そうもできなくて
だったらやめてしまえばいいのに なのに なのに そうもしたくなくて

結果どうしたいのかわからない。

ただひたすらに寂しいだけなのか。 ただひたすらに人のモノだからなのか。
ただひたすらに手持ち無沙汰なだけなのか。 ただひたすらに愛しているのか。
あたしは恋をしているのか。 あの人を愛しているのか。

結果どうなのかわからない。

でも寝ても覚めても考えている。それって何なんだろう。
そうさせるモノは何なんだろう。

教えてよ 愛人さん。

あぁーもうダメだ。 やめなくては。 やめなくては。
そうやってまたドツボにハマッていくのだろうか。
神様 そんなに凄い人なのだったらどうしたらいいのかどうか教えてください。

助けてー

ブラック comments(5) -
五月蠅い
8階建てのマンションの8階に住んでいる。
今日は朝から屋上でドリル工事。うるさすぎ。頭がおかしくなりそう。

ハマダです。

もー眠いっていうのに朝っぱらから ドドドドドドドド・・・・
電話も着信もテレビの音もなぁ〜んも聞こえない。

9:00〜16:30頃まで   ドドドドドドドド・・・・

て書いてあった。 え・・・ ずっと?  えぇ・・・明日も??
そう思って工事会社に問い合わせの電話。

コレって1日中なんですか?    ドドドドドドドド・・・

相手が何言ってるのか聞こえない。猫様はそわそわ あたしはイライラ
別に怒ってるんじゃないのよ。ただ1日中この騒音と振動なのか?て聞いてんのよ。

1日中だって言われたら怒るけれど。

頭がおかしくなりそうー そろそろやめてくれー
せめてさ1日に30分を数日に渡って・・・とかにして欲しい。 ずっとだとほんとおかしくなるよ。

とまぁ何だか工事の人が家にきた。  げ げげげ 1日中?マジ?

ちょっとお出かけなんてしてもらって・・・

てあんたね、あたしは3時間しか寝てないの。家でゆっくりしたいのよ。
猫様だってかわいそうじゃない。

今日の睡眠時間3時間。 まじうるさいー 耐えられん=3

Heads or Tails ? Heads or Tails ? Sowelu ●●●●○
 お嬢様っぽいかわいらしさと甘い声が好きでえす。
 んでそのギャップ。
 CMソングにもなってた『Let’s go faraway』よいです
 あとやっぱ1発目の『Uh』これ好き。
 コラボ作品を集めた通常とはまた違う魅力が満載でした
 とってもチャーミングなSowaluいっぱいの1枚です。
 いやぁー かわいいなぁー 
ブラック comments(5) -
愚痴
言わせてください。  ハマダです。

先日『愚痴らせてください。聞いてもらうだけでいいんです』と言ったところ

それはただのひがみよ

と言われた。そんなことわかってるよ。わかってるから愚痴なんだよ。愚痴れてないよ。ちっとも。
逆に叱られてしまった。『うんうん』って聞いて欲しいだけなのに。
昨日は化粧に対して 下品で汚らしい と言われた。
今日は 経営者として最低です と言われた。

納得してないんでしょ?  違います。
悔しいんでしょ?     それもそうですがそれが全てではありません。

ハマダ、泣きましたよ。ほんと。
あたしは最低です。それは経営者として。ゼロです。 ゼロ=最低 です。
彼女の言い分は重々承知です。納得しているし間違ったことをしたと反省しています。
勉強になった。

親に大切に育てられてあんまり怒られたことが無いのね

いいえ。めっさ怒られまくりでした。
終いには自分のことは自分でしろと言われ、捨てられました。
あっちでもこっちでも怒られて怒られ続けて生きてきたんだ。
勝手に決め付けないでください。あたしの親の何がわかるんだ。
子を見れば親がわかる。貴方の名セリフ。んじゃあたしの親は誰だよ。
あたしの何がわかるんだ。余計な一言を。

あなたの人格を最低だと言ったわけではないのよ

そんなこと思っていたらとっくに家に帰ってます。
そのくらいわかってます。人格を裁かれる筋合いはありません。
あたしが泣いたのは怒られたことではなくてその 言葉 その 表情 に対してです。

ひがみ 下品 汚い 最低

人前で言われるその言葉。悔しい?いや、違うよ。自分を見失いそうになる。自分が惨めに思えて自分に同情したんだ。
毎日、毎日、バカみたい。あぁ言われてこうしたらこう言われて。

そうね、全部そうしましょう。注文しなさい。あっち持っていったらいいし。明日にでも電話してから。

言葉足らずです。すごく。

頭のいい子なら気づくはずよ。

『明日注文しておきます。●●も一緒に注文してもいいですか?』ちゃんと報告したじゃない。
言われたことしないと怒る。おかしいって思ってる。
2度報告する。確認する。
いつも勝手になんてしない。面倒でも確認する。
その度に

あたしはそんな事言ってない。 もしくは そういう事を言ってるんじゃないの。

汲み取ってあげられない。その度に 確認してよかった と思う。嫌味を言われても あぁヨカッタ と店を想って思う。

お酒をもっと勉強しなさい。
盛り付けについて勉強しなさい。
お酒に合う肴についてもっと勉強しなさい。
着物をもっと勉強しなさい。
器について勉強しなさい。
お花について勉強しなさい。
経営について勉強しなさい。
もっと整理整頓しなさい。
もっと頭を使いなさい。
お礼状でも書いてお客様に覚えて頂きなさい。

=もっと自分の時間とお金を使いなさい

色々なものを食べる。飲む。見る。合わせる。読む。聞く。
お客様の顔を名前を職業を忘れないために自分なりの方法で記憶する。(めちゃ苦手)
名刺の整理。お礼状を書く。郵送する。美容院のために早く出勤する。
店内清掃を徹底的にする。スタッフ探し。
時間もお金もいっぱいいっぱいだ。未来への投資。

なんで泣くの。弱いわね。

もう仕事で絶対泣かねぇ。歯が悪くなっても泣かない。覚えてろ。

貴方が20年間で得たと豪語するその知識を超えることがいつかできるかな。
必ず近くまで行ってやる。
あたしは強かな人間だ。

絶対にあたしはここで大きな自分と大きなお金を手に入れてやる。
でも貴方にはなれない。ならない。  あたしはあたし。

最低(=ゼロ)から這い上がってやる。
ブラック comments(8) -
GOLDEN WEAK
もう嫌やぁ〜=3
明日から GOLDEN WEEK だというのに GOLDEN WEAK 丸出しなハマダです。

もうほんっとに暑いのは苦手。異常気象だよ、おっかさん=3
空調のいかれた職場で7時間。春だと言うのに汗だくでした・・・うぅ・・・
明日には直ってるといいのだけれど・・・ あ・・・今日か〜・・・

最近、自分がギスギスしてる感じがします。
たまにちょっとしたことが許せなくて奥歯をガリガリする思いに駆られます。
はたまたアル中になりそうになります(笑)
自分自身に 調子ぶっこいてんじゃねぇ〜よ=3 と喝を入れてはブヒブヒ言いながら立て直し
こんちきしょ〜=3 と喚いて壊しては ふぅ〜=3 と休み
何だかんだ言って プリプリ してばっかりです。
何だかそういう自分が嫌で ぬぅおぉ〜=3プンプン=3 となってる時なので明後日からの連休が有難い。
余裕が無いのかしら・・・ハートに。重なりすぎただけかしら・・・今に。

腹が立つ。

そう思うのはあたしのただのワガママかもしれない。
難しいことは考えたくないのだ。もうやめだ〜!!やめだやめだ!!

あぁ・・・何も考えずにボーッとしたい。

どうか明日1日、無事終わりますように・・・。

ベティ・ブルー インテグラル リニューアル完全版ベティ・ブルー インテグラル ●●●●●
冷たく簡単に言ってしまえば重い女の話。
キレイに言うと愛に自ら傷ついていく女性の話。
でも、この映画のいいところはお互いが愛し合っているということ。
2人の密度が大切なんです。
すべてを受け止めようとするゾルグにも泣けます。
一直線に愛情を注ぐ愛し方しかできないベティにも泣けます。
カップや車、ベティの衣装などどれにしても色彩感覚がすごい!
詩的に綴られる激しいラブストーリーです。
あたしはコレを見ると チリ が食べたくなります。
ブラック comments(6) -
逆もどり
もうダメです・・・  ダメなんです・・・  ・・・って嘘です(笑)

素敵な殿方と出会い、ウキウキな日々を過ごしましたがとうとう終わりがきたようです・・・
もう、ほんっとダメなんです。
あたしってこう、2つのことを共にできないというか、ほんっと不器用でアタマにくるぐらい
ダメなヤツなんです(涙)
仕事と恋愛と生活と・・・とか、いっぺんに消費できないんです。
カレコレ何年になるでしょうか。
もともとキッツイ性格で言葉も関西弁でキツく、知らぬ間に人を沢山傷つけてきました。
人ってものを信じてもいないし、頼らないように、心寄せないようにと思って生きた16年間を捨てて11年になります。
それでも、そんなあたしでも沢山の人に愛して頂いて本当に人徳に恵まれていると有難く思い、日々、丸くなろう〜丸くなろう〜と思ってきました。
嫌なことが続いた時はえぇ星が溜まってるんだと思ってきました。

- - - ハマダ思想 - - -

神様は毎日、えぇ星と悪い星を1つずつ配っていきます。
その2つが調和して平凡な有難い今日がある。
でも神様も人の子でミスをする時があるんです。入れ忘れることが。
大丈夫!ちゃんと世界中の1人1人に担当者がいますから。
『神様、先日の●月●日に●●さんのところにえぇ星入れ忘れてますよ』
しっかり記録されています。
『ごめん〜今日、入れとくわ〜』
『マジ?なんかえっらい溜まってるしじわじわ入れとくわ〜』
『ゲッ!!やっば〜どっさり今日、入れたろか〜』
だから悪い日が続く時はえぇ星が溜まっている証拠。えぇことがあるんです。
えぇことが続く時は悪い星が溜まっている証拠。
悪いことが起きた時に対処できる自分が作れるんです。

- - - - - - - - - - - -


ハマダはこう、思っています。(小学校の文集に書いてました)
そんな文集を 友人S に披露したことがあります。(ちなみに宗教とかよくわかりません)
でも実際に試練や辛い時があると文集よりもいつも思い出すのが 友人S の言葉。

あんた、えぇ星溜まってるんちゃうん?えぇやんか〜1つや2つ。
ケチケチすんな〜
あたしはあんたに相談される事がえぇ星やわ。

あたしに愚痴られることがえぇ星やって言ってくれる人、そうそういません。
Sに出会えたことできっとあたしはえぇ星ものす〜っごい消費してるんやわ〜
って思っても全然苦じゃない。

だから今日も、明日も、頑張ろう。もっと、もっと強くなろう!!
自分が不器用なことを認めてきたけれど、認めないでいよう。
きっとできると信じよう。

今日は泣いても、目が覚めたらまた新しいあたしだ!!
(あ・・・殿にフラレたわけじゃありません・・・でも、なんか、もういいんです)

泣かないぞ!!

まだまだやりたいこと やまやまやまやまぶき色〜♪ いぇ〜ろぅ!!

人にやさしく人にやさしく ザ・ブルーハーツ ●●●●● 




みんな愛してるぜ!!頑張れ!!

頑張れぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!!!

ブラック comments(8) -
眠い
とっても眠いです。仕事が終わりません・・・
目がショボショボしてたまらないわ・・・
あのトキめいたおでぇとがかすれるほどにお疲れ状態です・・・

うぅ・・・
負けてたまるかこんちきしょうめぇ〜=3

・・・とまぁ、眠いながらにも更新する自虐大好きM・ハマダです(笑)
この日・月曜・今日と店のリニューアルオープンでドタバタしております〜
寝ず甚八ですこぶる働いたと充実感は満点です=3
この度は店のメニュー表作りや取引先さんとの交渉に参上し、色々な事を学びました。
酒・焼酎・ワインなどなど・・・酒って奥深いのぅ〜
飲んで味わって覚えたいあたしなのです。イヒヒヒヒ・・・
時間はかかると思いますがのっそりのっそりと牛歩のごとく店のHPも作ってますので
そん時は覗いてみてください〜

先程タクシーを降りてコンビニへ・・・
リポビタン○を購入したと思い込み帰って飲んで気がついた!!
ゲゲゲゲゲッ=3

ソルマ○ク飲んじまった・・・

明日の胃は快調の予定です。

押し花で作るアレンジメント・デザイン 押し花で作るアレンジメント・デザイン 増山 洋子
 昔よくやっていたのですが最近になってまた始めました!
 本とか読んだことは無いのですが・・・参考までに(汗)
 先日頂いたお花を押し花にして楽しんでいますっ
 トキメいている殿に頂いた薔薇(実はそうなんです♡)
 は肉厚で難しいのですがキレイにできた〜!!!
 そんな細かいことが大好きなマメコ・ハマダです〜
 キレイにできて嬉しいぃ〜=3
ブラック comments(0) -
壊れてミッドナイト
とうとう携帯が壊れてしまった・・・
あぁ・・・素敵な殿方に恋をしたかもしれない・・・
カメラ付き携帯でメールをするキッカケが欲しいかもしれない・・・

とにかく壊れた携帯が使いづらいのです。

動作が鈍くて充電もすぐにキレギレなあたしの携帯。
スリムでスタイリッシュで大好きだったけど
カメラも赤外線機能も無くてバカにされまくりでした(泣)
だって・・・話せたら充分だったんだもん・・・
とうとう・・・とうとう使い物にならなくなってしまったのね(TдT)

あぁ・・・さよなら・・・さようなら・・・

てなこんなで新機種を探し求めて携帯SHOP・DoCoMoさんへ〜

結構持つモノにはこだわるタイプでして納得がいかないと買わないあたし。
ずっらぁ〜と並ぶ携帯電話たち。FOMAだのmovaだの・・・ようわからんです・・・
店員のおねいさん、めっちゃ無愛想です・・・
そそくさと店を出たあたしでした。
明日こそ違うとこに買いに行くぞぉ〜ッ=3おぉぉぉぉぉぉ〜!!!

でっきるっかな♪でっきるっかな♪
さてさてホホ〜イッ♪さてホホ〜イ♪

Live Through This Live Through This ●●●●●
 めちゃめちゃ好きでよく聴いてましたッ
 最近はめっきり聞かなくなったなぁ〜・・・
 久々聴いてみようと思います。
 コートニーの声がめちゃめちゃ好き!
 あのけだるさとセクシーさと凛とした女性らしさとが
 混じったあの声!たまらなく大好きです。
 彼女はビジュアル的にもすっごくキレイで
 憧れる女性です〜HOLE最高♡
ブラック comments(0) -
| 1/2 | >>