毎日は許してくれず どんどんやってきて どんどん過ぎていきます
そんな毎日を凸凹とカタチを変えて 愛して下さい
毎日違うあたしで貴方で 明日も明後日も愛せますように。

                                      Do you love me?


- - -
探しもの

まだ元気ぢゃない。

そう言い切れる程元気ぢゃないハマダでぇす。
でも、今の職場でわけのわからん会長ヒロシと、おさぼりゲーマー経理のあだっさんと、ハチャメチャ経理事務のぐっさんに手を焼きつつもその他大勢のスタッフに支えられていることを痛感。有難いな〜と泣けます。
最近元気無いけどどないしたん?
なんかここのところずっと泣きそうな顔してるで。
そんなつもりはさらっさら無いのに、みんなが不器用なりに励ましてくれる。気を使わせてしまったなぁ〜と思いながらも、有難い。
元気だけが取り柄のハマダで、家族もナイ・家庭もナイ・彼氏もナイ・大したスキルもナイ。ナイナイづくしなんだから仕事ぐらい、頑張らなきゃな。

たまに凹むのもいいな よい勉強。よい薬ぢゃ。ほんま。

!!!とかなんとか言ってる場合ぢゃない事件がまた1つ。
大事な資料が1枚、無くなりました…    どないこっちゃねん!!!
コレがまた運の悪いことに

大阪駅にて全員で閲覧 → 部長 → 会長 → サービス部長 → 会長 → サービス課長 → 社長 → 常務 → ハマダ

の順番で回る書類なんだよね。そう、お察しの通り、書類が1枚無くなったことに気づいたのは最後のあたし。ハマダである。そしてその書類を見たかどうか、誰も覚えていないの。
その書類について記憶があるのはハマダとサービス部長。大阪駅の食事処で見た。
その後、部長が持ち帰って、翌日会長ヒロシに手渡し、沢山の人を経由してハマダへ。

あ〜ぁ。気づくんぢゃなかった…

と、思ってしまう。こないだのミスもあるからね。お前失くしたんぢゃね?と思われても仕方ないぢゃん。あ〜ぁ、あ〜ぁ。 どういうこと!? お祓いにでも行こうかしら…
ほんの少しばかり残っている元気とポジティブ精神を絞り出してえぇように考えるか…

コンテストでミスしたおかげで、どんな些細な書類1つでも、無いことに気づけた慎重さを仕事に持つことが出来た!!そうだ!!ちゃんと仕事してるっていうことだ!!

そう思いながらゴミ袋をごそごそしていたら何だか泣けてきたハマダ。誰にも見られない様にこそこそとゴミを漁っていたら整備士の1人が手伝ってくれた。 とうとうゴミまで漁りだしたか… と、言いながらも どんなやつ?大きさは?何色? と、親切だ。有難う!!すまないねぇ…ゴミ袋の中にも無かったけど、手を洗っていたら今度は違うスタッフがハマダが涙を拭えるようにトイレットペーパーをぐるぐる沢山手に巻いて持ってきてくれる。そんな顔しとったら、もっと嫁に行くのが遅くなるで!! うぅ・・・てんきゅう・・・御手数をお掛けします。
日頃の行いがいいのか悪いのか。少しはみんなの役に立ててるのかな。と、優しくして貰えたことで、あたしって結構いい奴なのかもな。なんてポジティブに思った(笑)
みんながえぇ奴なんだけどね(笑)

とにもかくにも見つからず。 はぁ〜=3とほほ…
まぁ、いい。どうにかせねば。無いもんは無いんだ。

あ〜ぁ、なんでこんな日曜日に…  うぅ〜頑張れッ頑張れハマダッ=3

バイオレットブルー comments(4) -
トマトさんはもう来ない(年内)
昨日、不思議医者が来た。  ハマダです

『不思議医者と変てこ医者な仲間たち』は某医者のご邸宅でトマトさんも招いて忘年会を行ったらしい。
その後の流れで御来店の不思議医者。
なぜだ!!なぜ横にトマトさんがいない!!

・・・トマトさん。帰ったのね。

トマトさんは来ない。年内は来ない。会えない・・・
うわぁーんッ

 越冬つばめ 森昌子 ●●●●●
 聞いた瞬間のハマダBGM くぅ。無念じゃ・・・
 ひゅるり ひゅるり らら〜 忘れてしまえと啼いてます
 ひゅるり ひゅるり らら〜 古い恋ですか 女です

 今年の事は今年の内に・・・ てならなかったけど
 来年はお店の出勤を減らすし、初夏に向けて退職の勢いだけど
 また会えたなら、その時は頑張らなければなりません
 ききわけのない女です
バイオレットブルー comments(7) -
掃除のススメ
掃除機は毎日かけましょう。   ハマダです。

なんでかっていうと我が家には猫さまがいるからです。
まぁ、それはもう日課になってしまったからいいのですが
その他掃除するまで時間のかかるハマダ。
やるときゃやるのになかなか気分がノリません。
中途半端に拭き掃除したりなんかして中途半端にこまごま片付けたりなんかして
キレイなんだかよくわかりません・・・
こう、ノリにのったら そんなとこ年末でもいいぢゃない っていうとこまでするんですけど
気分がなかなかねぇ〜・・・ ノラないんだよねぇ〜・・・

コレって言い訳ですかね?   もひょひょ

撫子着物 おでこはナシよ

またまた久々に着物をUP。
あたしにしては珍しい色合いを着てみました。
似合わないんじゃないかと1日中落ち着かなかったでえす。
でも色は落ち着いてますが柄は撫子?模様でかわいらしい〜
夏着物です。

スワロウテイルスワロウテイル ●●●●○
娼婦だからって幸せになっちゃいけないの?
汚いから 汚れてるからって幸せになっちゃいけないの?
と思った作品です。でも犯罪はいけません、やっぱり。
ピアノ下でのいちゃいちゃシーンや
ライブハウスで 『my way』 を歌う幸せそうなシーンが
なんともいえませんでした。
女を守るのが男なら人を守るのは YEN なのか。
やっぱりお金って怖いわ。  あぁ、お金が無い(笑)
バイオレットブルー comments(7) -
『愛と勇気だけが友達』な彼
ダヴィンチ・コード観てきました〜  ハマダです。

やっぱり歴史とか宗教とか知らないもんだから100%楽しめなかった(TдT)
本を片手に勉強しよう・・・

昨日の深夜に系列店のスタッフさんとちょっと話した。
『アンパンマンって手がかかるよねぇ〜』って。(笑)
その後独り、本気になって アンパンマン について考えたんですけど(爆)
コレがまた大人的視点で色々考えるとアンパンマンというアニメそのものの夢は消え行くけど
考えさせられるものがあるのです〜

漠然とジャムおじさんとバタ子さんって『おじいちゃんと孫』っぽいけれどおじさんだから
実際は店長とスタッフかも。もしかしたら 伯父さん で親戚かも。

愛人の車の横に乗ってまたまた続きを考えてた。
仮にジャムおじさんの愛人になったと考えてみよう。ウンウン。

ハマダ:ねぇねぇ〜じゃむぅ〜♡ ハマダ、クリームパンが食べたぁ〜い♡
ジャム:アンパン・カレーパン・食パンをまず焼かないといけないんだよぅ〜
ハマダ:やぁ〜だぁ〜 クリームパンがい〜ぃ♡
ジャム:メロンパンじゃいけないかい?
ハマダ;メロンパンなんて焼いたらやぁ〜だ プンプンッ=3
ジャム:仕方ないなぁ〜 わかったよ、ちょっとお待ち。

アンパン間に合わないかもしれません。

(あ きっとハマダ、例え愛人になってもそんな甘ったるいワガママ実際は言いません。きもひ・笑)
バタ子さんとの関係も最悪なモノになってしまいます。
ジャムおじさんってそういや妻子持ち?単身赴任?それさえも不明です。

まぁ、そんなことはどうでもいいんです。
ただ、気になることは アンパンマン。 彼自体が一匹狼だということ。だって

愛と勇気だけが友達

なんですもの。それって切ないじゃなぁ〜い。
バタ子さんもチーズも超高速・ナイスコントロールでアンパン投げるわ
ジャムおじさんなんて違反車両ブインブイン言わせてできたてアンパン持ってくるのに
みんなアンパンマン大好きなのに なのに なのに

友達は 愛と勇気 だけ。

ちょっと冷たいじゃないのよ、アンパンマン。

え?考えすぎ?   妄想は暴走するのだ〜     うふ♡じゃむぅ〜♡ (笑)
ぱらりらぱらりら〜♪ よなかにごめんね〜♪ (岩尾さんネタ)

ゆけっ!!走れ!! 妄想族!!            どひゃー

それいけ!アンパンマン それいけ!アンパンマン
 ひどいこと言って夢を壊してごめんなさい・・・

 それゆけ!!アンパンマン!!

 それゆけ!!妄想族!!

 それゆけ!!ハマダ!!
バイオレットブルー comments(4) -
ふぁぁ〜いとぉ〜うっ=3
つい先日壊れて暴走したハマダです。反省中です・・・グスンッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あたし中卒やからね 仕事を もらわれへんのや と書いた
女の子の手紙の 文字は とがりながら ふるえている
ガキのくせにと 頬を打たれ 少年たちの眼が 年をとる
悔しさを握りしめすぎた こぶしの中 爪が突き刺さる

私 本当は目撃したんです 昨日 電車の駅 階段で
ころがり落ちた子供と つきとばした女の うす笑い
私 驚いてしまって 助けもせず 叫びもしなかった
ただ恐くて逃げました 私の敵は 私です

ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴等が 笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を ふるえながら のぼってゆけ

暗い水の流れに 打たれながら 魚たち のぼってゆく
光ってるのは 傷ついて はがれかけた鱗が 揺れるから
いっそ 水の流れに身を任せ 流れ落ちてしまえば 楽なのにね
やせこけて そんなにやせこけて 魚たち のぼってゆく

勝つか負けるか それはわからない それでもとにかく闘いの
出場通知を抱きしめて あいつは海になりました

ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴等が 笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を ふるえながら のぼってゆけ

薄情者が田舎の町に あと足で砂ばかけるって 言われてさ
出てくなら おまえの身内も 住めんようにしちゃるって 言われてさ
うっかり燃やしたことにして やっぱり燃やせんかった この切符
あんたに送るけん 持っとってよ 滲んだ文字 東京ゆき

ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴等が 笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を ふるえながら のぼってゆけ

あたし 男だったらよかったわ 力ずくで男の思うままに
ならずにすんだかもしれないだけ あたし男に生まれればよかったわ

ああ 小魚たちの群れ きらきらと 海の中の国境を越えてゆく
諦めという名の鎖を 身をよじってほどいてゆく

ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴等が 笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を ふるえながら のぼってゆけ

ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴等が 笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を ふるえながら のぼってゆけ

ファイト!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あぁ〜・・・やばい・・・ めっさ泣ける。
今日、仕事に行く途中。
バスに乗ってとある動画をipodで見ていたらこの歌が流れてきました。
ついつい感極まって涙してしまった。さっそく帰宅して先ほどiTuneでこの歌を購入。
何十回と聞いてしまった。泣ける。
頑張れって言われるのが辛いって。辛い言葉だって言う人がいるけれど
それってきっと 頑張ってね!! とか 頑張ろうね!! ていうのが辛いんだと思う。
潔く思いっきり 頑張れ!! て言われると何だか頑張れる。
きっとあたしも 諦めという名の鎖を身をよじってほどいてゆく んだ!!

頑張れって言われる自分を
頑張れって言ってくれる人を
頑張れるものがある自分を
頑張って貰いたいと思ってくれる人を
頑張ることがあるというチャンスを毎日を
頑張った後にある世界を結果を
頑張って見えてくる世界を知る自分を
頑張って喜んでくれる人がいる笑顔を
頑張る充実感を

愛してやるんだ!!ムツゴロウさんがライオンを愛するようにベロベロに愛してやる!!

ハマダ頑張れ!!頑張れハマダ!! って 頑張れ!! って言ってくれ!!
Please give your power to me!!

予感 予感 ●●●●●
 コレに入ってマス。この唄、『ファイト』。
 有名な唄ですけどちゃんと聴いたことなかったです。
 "仕方ない" とか "しょうがない" とか
 そんな闘いではない自分。どうして悩む必要があるんだ。
 闘いの出場通知を手に考えました。
 根拠の無い自信を振り回してでも
 あたしはやっていけると信じることにしました。

あたしの敵はあたしです。
バイオレットブルー comments(6) -
まぜまぜ
すっごく手のかかるアイツ♡なぜかアイツと戯れている時は心が安らぐのです。そう、あ♡い♡つ♡

えぇ、先週からぬか床頑張ってこねこねしております。

あたしこういうのすんっごく大好きでして、高校生になった時にぬか床持ったんです。自ら。
それを今月のアタマ頃、忙しさにかまけて失ってしまった・・・(泣)
ハマぬか10年の歴史で終わってしまった・・・
というわけで忙しかろうがココでなら!!
・・・と思い、先週末から職場でぬか床を持つことにしました〜
毎日 こねこね まぜまぜ して、来週からはお漬物できそうです〜=3
どでかい タッパ(←なんか”タッパ”てネーミング好き♪) でやってるのですが
うちの女将(オーナー)に ぬか壷買ってくれ〜=3 とおねだり中♪
最初に漬けようと思っているのは春野菜で グリーンアスパラ・ラディッシュ・春キャベツ・菜の花 です=3

頑張るぞぉ〜=3

んでもって醤油と味噌作りにも挑戦しようと企んでおります。
梅干しとか梅酢もいいねぇ〜♪( ゚Д゚)ウマー

ウキウキ♪

とか陽気に言ってたら仕事でミスしてた・・・はうぅ・・・
しばらく凹み・・・ではなく!気を引き締めて頑張るぞぉ〜!!!

蜘蛛女のキス 蜘蛛女のキス マヌエル プイグ ●●●●○
 モリーナって、どんな男性なのだろう・・・
 と思うことも無いほどに女性を想像してしまうこの怪しさに
 絡め取られてしまいます。
 甘美な愛と悲痛な現実とが交差しどこまでも美しく幻想的で
 淡々と語られて静かに終わっていく。
 あたし、想像でしかわからないけれど
 同姓愛って異性愛に比べてすごく純粋なものだと思うのです。
 日本では舞台で美輪明宏が出演しておりました。
バイオレットブルー comments(5) -
タクシードライバー
四捨五入って誰が考えたのよ=3ハマダです。〜だから若いんだってば!2006〜(サブタイトル)

以前紹介したタクシードライバーのS氏。(しつこいけれど年齢53歳・男性)

走り方が田舎のすばしっこいお婆ちゃんみたいだと言われた・・・
年齢を言ったら もう終わってるじゃぁ〜ん♪ と無邪気に言われた・・・

S氏ってすっごい不思議な方でして、ギャル語使うんですよ(笑)
たま〜にお礼にS氏の大好きな クレムリ(←コーヒーゼリーの入ったカフェオレ?) 
プレゼントするんですけど
『うわぁ〜 超ウレシー
あたしが大好きなおやじギャグを言うと
『えぇ〜 それってビミョー』
いつも話しかけられる時は
『僕思うんですけどぉ〜 ○○さんってぇ〜』
話しの途中でよく
『あ、でもそれってアレですよ、○○○?(←なぜか疑問系)』

不思議な人なんです。
先日ギャル語講座のごとく車内で話していたら

『あ、全然ダメぇ〜』

ダメ出しされた・・・

だからいつも言ってやるんだ=3

ハマ:S氏って好きな子はいじめたいタイプなのねぇ〜 あぁ〜やだやだ=3
   好きなら好きって言えばいいのにぃ〜♡
   毎日あたしの事を思って胸キュンなのね♡  ウンウン。
   いいのよ、いいのよ〜  いいのよぉ〜♡

S氏:ゲゲゲゲッ

ついに! ↑ ついに本性だしたわ! オホホホホ〜
『ゲゲゲゲッ』なんて反応、ギャルはしないものぉ〜 モヒョヒョ〜ッ

今日はあたしの勝ち!!いぇ〜い!!

S氏よ、コレからも夜の田舎を、雪積もる山の中をそのスーパーテクで駆け抜けてくださいぃ〜!!!

ご安全にっ!!

密会密会 安部 公房 ●●●●●
もういや!もういやよぉ〜=3
・・・と読みながら想像しておかしくなりそうでたまりませんでした!
でも、フトした時にそういう感情わかる!とか思うんですよ。
さすが!!さすが!!安部 公房様!!
迷宮が迷宮を呼び、どうだったっけ?
なんて振り返ることすら許されないこの世界!
何度読んでも謎。どこに行きついても謎。落とし続けられる自分。
それでも探してしまう、何かを求めてしまうこの感情!
最初っから謎なんてないのかもしれないんです。
彼はものすごいSF作家であり、ミステリー作家であり、医者です!大好き!!!!!
バイオレットブルー comments(4) -
殿
うぅ〜ん・・・殿方の気持ちってわからないわ・・・
ぬわぁ〜んてオッサンハマダ、乙女してみましたが、異性(異なる性)っていうだけあってホントわからないです。
『今度一緒に食事に行きませんか?』
と誘われて
『いいですねぇ〜♪』
なんてなって後日メールなんかで
(ちなみにハマダ、携帯メールは5行書くのに30分以上かかるので大の苦手。)
『珍しく3連休なんですぅ〜』
とほのめかしても反応ゼロ・・・・・。しょんぼりちゃんよ・・・
『はぁ〜仕事が忙しい・・・疲れちゃうよ』
なぁ〜んて返信来たりなんかしてめっきりおでぇとは放置プレイな結果になったりします。
でもメールはしょっちゅうコマメに来るわけなのですが、益々わからん=3
自分だったらどうだろう?
と思った時に行きたくない人やったら自分でも遠まわしに 『忙しい』 って言っちゃうわ・・・・・と思う。
あたしのおっさん的思考ではその前に社交辞令でも誘わないですけどね・・・
プラス面倒な人だったらメールも教えないし返信しないわ〜

まぁねぇ〜・・・でものぅ〜・・・嫌やったらメール送ってこないだろうしのぅ〜
・・・と究極に奥手なのだろうと信じて疑わないポジティブなあたし(笑)
う〜ん・・・でもねぇ〜・・・NOと言えない日本人っていうのも有り得るわよねぇ〜

あぁ・・・社交辞令か・・・ちぇっ=3

男の子の気持ち♪ハ・テ・ナ♪わっからないのぉ〜♡

わからんのんじゃいっ=3

あぁ・・・トキメいた内容のBLOG書くことなんてないから自分でも調子狂うわ〜
恋愛のかけひきとかようわからん=3面倒臭い・・・
おばあちゃんになってから頑張ろうっと〜

やっぱダメだのぅ〜( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんて書いてたら!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっ!!!!!誘われたッ!!!!!サッ=3誘われたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!
ど、土曜日にご・・・ご飯た・・・た食べに行きませんか!?て
さ・・・さそ・・・さささそ・・・ささ誘われれたたたたた!!!

久々のこのトキメキ。・゚☆。・誰にも邪魔はさせないわよ〜=3
ナニ着ていこうかしら・・・勝負服?

んなもんあるかいッ=3

キカキカ ●●●●○
ジャン=ポール・ゴルチェが衣装の担当をしていて
さすがにスタイリッシュ!かっちょええです=3
癖ある人たち続出で様々な人間模様もイイ。
デザイン的要素満点なのであまり何も考えずに
だんらだんら見ても飽きませんッ
ストーリーどうこうよりも目で楽しむ感じ。
人並み外れた人ばっかりだなぁ〜ゲゲゲッ
といった感じで、それでいいのです〜 オススメ!!
バイオレットブルー comments(5) -
つまみ食い
うぅ〜ん・・・
つまみ食いってどうして普通に食べるよりも美味しく感じるんでしょう・・・
しかも必要以上に食べてしまいそうになりますっ
『食べてはイケナイ』っていうのが心そそられるんですかね?
アダムとイヴが林檎を食べたハナシもそうだけれど

イケナイ

っていうものには『興味』とか『想像』とか『妄想』とか『理想』とか
色々な要素がふんだんに盛り込まれているんでしょうね。
確かにイケナイ事っていうのがそそられるもんがあります=3
夜遊びとか浮気とか、不倫とかもそうだねぇ〜
でも実際に覗いてみて現実となると大したことなかったり、どうでもよかったりもするし

人って貪欲だわ〜

イケナイことだから指を咥えて見ているだけっていうのも
自虐的でたまにはいいかもしれないわッ(笑)

さてさて、イケナイことだけれどお昼御飯食べたしちょっとお昼寝しよう〜
太るからイケナイんだけどね・・・
あぁ〜あ、あたしったらイケナイわ・・・イケナイイケナイ・・・

他人の顔 他人の顔 安部 公房 ●●●●●
 イケナイこと代表な作品です。
 顔を火傷で失った男の妻への悲しい程の愛を綴っています。
 わかるんです。そうしたい気持ち。わかるんですよ。
 わかるんですけど悲し過ぎる・・・
 愛の表現がヘタなだけなんです。上手くできないんですよ。
 でも、イケナイことではあるんです。
 あぁ・・・切ない!切ない!!
 狂人なんかじゃないんです。強靭な心も
 愛の前では無力なんです・・・映画もあるので見てみてください〜
バイオレットブルー comments(3) -
はやる心
遠足の前の日のドキドキ感っていうの?あんな感じ。
逸る心ってめちゃめちゃイイ!!
でも、その 逸る心 で失敗することもしばしばあるから怖い!

中学生の林間学校の前の日。寝坊したらどうしよう・・・
そんな思いのあたしは学校規定のジャージを着て寝たことがあります。
それはいいのよ。ウンウン。寝坊したって起きてすぐ行けるものね。いいのよ、いいのよ。
案の定ワクワクしすぎて眠れず朝寝坊。
でも大丈夫!だってあたし、もうジャージ着てるものぉ〜♪
家飛び出して学校着いて冷静になってハッ=3と気付く。

ち!!ちっ!!乳バンドしてないッ=3

まぁ、そんくらい乳バンドせずにバイトに出かけた高校生の頃のねえちゃに比べれば
大したこたぁ〜無いんですがね。Tシャツじゃ無いですから。ジャージですから。
林間学校セットに明日の分、入ってますから。
いいんです。

逸る心や焦る心は仕事にしても恋にしてもやってくるもの。
毎日様々な局面から逸る心に襲われる今日この頃。
ワクワクしてドキドキしてハラハラして充実してるじゃん?
・・・と自分に言い聞かせるけれど、失敗は怖い。
怖いけれど臆病になって何もしないでいると冷たい人って言われそう・・・
チャンスを逃すかもしれない。
いいえ、それはチャンスでは無いかもしれない。大切なモノを失うかもしれない。
いかんいかん=3慎まねば!充実にかまけてはいかん!慎重にならねば!

Oさん本当に有り難う!




どうすればいいの!?

あたしどうすれば・・・あぁ・・・





でも心地良き逸る心。

良き事になれ!!




先日の誕生日にバラの花束を頂きました♡
実を言うとバラの花を頂いたのは人生で初めて!!

あ・・・携帯がカメラ無しからぶっ飛んでFOMAとかいうやつになりました・・・
使い方分からず着信さえ取るのに手惑う今日1日。
くぅ〜=3イラつくぅ〜=3

卒業卒業 斉藤由貴 ●●●●●
シーズンちゃうって?ええのんええのん〜
名曲ですよね、コレ。ほんっと名曲。
1番もいいけれど2番もイイ!いや、3番もイイ〜=3
『離れても電話するよと 小指差し出して言うけど
守れそうにない約束は しない方がいいごめんね
セーラーの薄いスカーフで 止まった時間を結びたい
だけど東京で変わってく あなたの未来は縛れない』
くぅ〜=3慎ましい女性じゃないのぉ〜いいわ!いいわぁ〜!!

『卒業しても 友達ね それは嘘では無いけれど でも過ぎる季節に流されて
 逢えないことも 知っている』
バイオレットブルー comments(3) -
| 1/2 | >>