毎日は許してくれず どんどんやってきて どんどん過ぎていきます
そんな毎日を凸凹とカタチを変えて 愛して下さい
毎日違うあたしで貴方で 明日も明後日も愛せますように。

                                      Do you love me?


- - -
平成男と昭和女
 上司とヒロシが北海道へすっちょう。
スタッフは皆口を揃えて例のブツを要求する。  「白い恋人買ってきて」
そこでハマダ。懇願するように他を要求する。

「あたしの恋人買ってきて」

あぁ〜♪ 帰ってくるのが楽しみだなぁ〜   ハマダですー

春入社の新入社員は平成生まれ。ピッチピチの20歳。ハマダとの年齢差9歳。
最近流行りの右と左の長さが違うヘアスタイル。なんていうんだっけ?
流行りから遠のいてきた昭和の女。
平成男と何を話そう。


・・・話すことなど何もない。

整備士と話すことも余りないのでただでさえ言葉を交わすこともない。
が、先日、「猫村さん」を読んでいたら平成男に声を掛けられた。

漾А峽搬咯説とか読まないんっすか」
錙А崚渡探,茲使わんからなぁ〜何か面白いんがあるのん?」
漾А屬瓩辰舛禝磴韻襪笋弔あるんっすよ」
錙А屬曚А繕気┐洞気┐董次

と、教えて貰ったのがコレ。「大好きやったんやで」
まぁ、泣いた泣いた。恋愛小説なんて読むの何年ぶりー
平成男は電話機で恋愛小説を読んだりするのね。 へぇ〜 意外。

錙А屬瓩辰舛禝磴い燭如次
漾А屮泪元磴韻襪辰垢茲諭オレまじ枕びっしょびしょっすよ。熱く語りますよ。」
錙А屬舛磧爾舛磴鵑茲ったよね」
漾А屬△!!あの ピヨピヨピヨピヨポヨポヨポヨポヨピッピピー」


喋る喋る…ひたすら熱く喋る…
平成男ってのは結構おしゃべりなんだな。しかも恋愛小説を熱く語っちゃってる・・・
ちょっと引き気味になっちまったくらい熱く語る。どう接したらよいものか・・・

錙А屬泙震滅鬚い里あったら教えてねー」

ふぅ。
新入社員に慕われるより、年齢のいったおじいちゃん整備士にちやほやされる方が楽に思ってしまうハマダ。
ちょっと前まで同年代だとか思ってたのにすっかりおねいさんになったんだなぁ〜

ハァ〜=3

…と言ってもまだ若いから、頑張っていきまふかー

つうかジュゲムめ。管理者ページが変わって商品レビューが書きにくいわ=3
ちきしょう。
コメント:●●●○○
平成男号泣な1冊。
久々に読むと恋愛小説もいいもんだなーという程度ではあるが
全部読みましたー
ラストもキレイで構成としてはなかなか上手です。
素人っぽさな語り口調が人気なんかねぇ〜


だるだる肌色 comments(3) -
言葉の多い言葉足らず
謙虚であることは大人しいということでは無い。
だよね?だよね? そーだよね?        ハマダでぇす。

職場にものごっつ面倒臭い女子がいる。
課も部も違う為、話しをしないでいいように一線引いているのに
こういう人は大抵そういうことが読めていない。 空気どころか人のことを考えてない。
反面教師ぢゃないけれど、いちいちイライラしていられないので

この人はこういう人なんだ。自分がこんな人にならなければいい。

ひたすらにそう思うことにしている。教えることが良いことだと思っていたけれど、もうスデに野放し。
自分の仕事に関わること以外はハマダのしったこちゃない。
そう思うことにしてから気分がラクになったとも言える。

やまぐっさん。38歳女子は本当に言葉が足りない のに 言葉が多い。
ボキャブラリーの欠如と言うべきか、説明ベタと言うべきか、頭が悪いと言うべきか。
話しをしていて イッライラする人:代表選手 とハマダは思っている。

例) 外線●番に○○商事の○○さんからお電話です。 (取次)
やまぐ:あのー○○商事っていうところの○○さんなんですけどー あの…ハマダさんおられますかって言っとっちゃってです(ちゃって=らして※方言的丁寧語)
ハマダ:何番ですか?
やまぐ:あ、えっと…何番でしたっけ…あ… たぶん●番です
ハマダ:……。 (外線が全て通話、又は不通になるのを待ち保留の番号に出る)

例)  先程FAX頂いた書類の発送は20日必着でよろしかったですか? (確認)
やまぐ:あのですね、さっき届いたんですけど。FAX。アレはあの、すぐ送るんですか?
ハマダ:20日必着でお願いします。(20日必着って書いてあるだろ・怒)
やまぐ:あ、20日迄に送ればいいんですね?
ハマダ:20日迄に相手方に届く様に発送して下さい。
やまぐ:あ、ってことは今日発送してもいいってことですよね?
ハマダ:はい

例)  会長を訪ねて○○様というお客様が来られたのでコーヒーを出して下さい。 (指示)
やまぐ:あ、ハマダさん。今、上に来てるんですよ。で、お願いしたいんですけど…
ハマダ:上に何が来てるんですか?
やまぐ:あ、会長さんのお客さんで○○って言ってたんですけど、ご存じですか?
ハマダ:○○様という方が会長を訪ねていらしたんですね。
やまぐ:そうなんです。それでわたしコーヒーを入れようと思うんですけど
ハマダ:はい。お願いします。
やまぐ:それが今、会長に煙草を買ってきてと言われたんです。
ハマダ:では、私がコーヒーをお出しします。
やまぐ:すみません。わたしがすればいいんですけど買い物を頼まれたから…(この時点でハマダはもう聞いていない)
    すみません… お願いします。

例)  先程の無断欠勤者の件ですが本人に連絡を取ったところ通話状態が悪く、詳細を聞けませんでした。
    今日中に再度連絡を取り報告しますので暫くお待ち頂けませんか? (連絡)
やまぐ:あのー さっきの。アレなんですけど、電話したんですよ、わたし。
ハマダ:無断欠勤してる●●さんのことですか?
やまぐ:そう。それです、それ。電話したんですよ。そしたら多分本人が出たとは思うんですけどー
    うーん…何て言うんだろう。その。えっと。『もしもし』とは言いよっちゃったんですよ。でも…
ハマダ:電波が悪かったんですか?
やまぐ:みたいなんですー それで、一応『お電話下さい』って言ったんですけどー
ハマダ:……。
やまぐ:あ、わたしの電話がおかしいんですかね?会社から電話したんですけど…
ハマダ:……。
やまぐ:またかけ直してみますー
ハマダ:会長が至急連絡を取りたいとのことですのでお願いします。
やまぐ:もう1ヶ月ぐらいお休みしてますもんねー どうしたんですかね。
ハマダ:同じ課でありながら1ヶ月近く休んでいるのに事情を知らないのはどうしてなんですか?ずっと連絡無いんですか?
やまぐ:連絡が無いんで病気なのかなー とは思ったんですよー でもここまで休むと…ねぇ〜
ハマダ:……。(1日でも休んだら…1時間でも遅刻したら連絡するだろ、普通。)

例)  会長と部長がそのように言っておられたのは知っていますが、その後どの様に対応されたかは存知ません。(報告)
やまぐ:会長と部長が言いよっちゃったのは知ってるんですけどー その言いよっちゃったことがそれから… ねぇ どうだろ。
ハマダ:話してたことは知ってるんですね?
やまぐ:あの、わたしは知らないんですよ。その言いよっちゃったことの中身?話はよくわからないんですけどー
ハマダ:聞いてないんですね?
やまぐ:その会長と部長が言いよっちゃったことは知ってるんですよ。でも、わからないんです。
ハマダ:話をしているのを聞いたが内容の意味はよくわからなかった。ということですね?
やまぐ:そう そう そう そうなんです。
ハマダ:で、その後どうされたかはわかりますか?
やまぐ:言いよっちゃったんですよ。会長がドーダコーダて言っちゃって、部長もこうこうこうのこうって言いよっちゃったですもん。
ハマダ:……。(無視。もういい)

例)  ハマダさんの探していた●●はコレのことではないですか?
    違いますか。どんなものですか?ではもしも見かけたら届けます。
やまぐ:ハマダさーん さっき言いよっちゃったやつ、コレじゃない?
ハマダ:違います。
やまぐ:さっき探しよっちゃったけぇコレかと思ったんですけど、違います?
ハマダ:違います。
やまぐ:私てっきりコレかと思ってた
ハマダ:違います。
やまぐ:ハマダさんが言いよっちゃったやつは何なんです?
ハマダ:かくかくしかじか……
やまぐ:あぁーじゃけぇあぁ言いよっちゃったんじゃ。言いよっちゃったものと違うなって思ってたんよね
ハマダ:違います。見かけたら私までお願いします。(無視)

言いよっちゃった = 言うてはった = 言ってらした
行っちゃった = 行きはった = 行かれた

これをやたらと連呼する。
広島弁でいう丁寧語なのだが、ハマダが最も嫌いとする言葉。
なーんか嫌いなんです。 ○○先生が言いよっちゃった なんか納得いかん。
しかもそれを連呼されるとなんの話だった?てなる。このスタッカートが余計なのよね。
電話でも相手とのやりとりを聞いていると…

少々お待ち頂けますでしょうか。(メモも準備をしている)
申し訳御座いません。お待たせしました。えぇ…えぇ…
…ということは○○△▽ということですね?えぇ…えぇ… え? えぇ… はぁ…
申し訳御座いません。あの…それはどういうことですか? えぇ… えぇ…
少々お待ち頂けますでしょうか。
あの〜ハマダさん…ハマダさんあてに○○店からのお電話なんですけど…
(えぇ!?アレだけ長いこと話しておいてあたし宛ての電話!? えぇ!?)
申し訳御座いません。大変お待たせ致しました。
お待たせして大変申し訳御座いませんが、お電話まわしますので暫くお待ち下さい。

あんた何がしたいねんッ=3何回『申し訳御座いません』言うねん=3
しかも『お電話まわす』って何?いつもより多くまわすワケ?『お繋ぎします』でよくね?
意味もわからず聞くだけ聞いて相手方に2度手間を!!! コノヤローッ!!!
手際は悪いし、空気は読めんし、説明は下手だし、何度言っても間違えるし、
それでいてすんっごい失礼な人なの。でも、失礼なこと言ったってわかってないの。
イッライラするわぁ〜=3
昨日の朝、やまぐっさんがハマダに言うた言葉。

ハマダさん、今日は念入りにお化粧されたんですね。絶対いつもより念入り!!すごぉい!!

いつもと変わりませんが…あのさ、それにどうやって答えろというワケ?
今朝、やまぐっさんがハマダに言うた言葉。

わたし、新しい制服がなんか似合ってない気がして昨日1日中そわそわしてたんですけど
ハマダさん見たら安心したぁ

あのさ、どういう意味で安心なワケ?悪気は無いんだろうけどムカつくわ。
そんなやまぐっさんが大嫌いなハマダです。 あぁ… イライラする…



カルシウム摂取しよ。

青い瞳のステラ 青い瞳のステラ 柳ジョージ ●●●●●
 しっぶいよね。
 柳ジョージが好きなワケではないんだけど
 レイニーウッドがかっちょいい。
 この歌めっちゃ好きでぇす。
 まぁ、同年代の友人はこの歌を知らないけど…
 柳ジョージを知っているかすら心配だけど
 ハマッ子大全開な名曲の数々を生むオッサン
だるだる肌色 comments(4) -
体がついてこない
ずっと風邪が治らない。ゲホゲホ。
あんまり引きずることもないのにずっと頭が痛い。首や肩が痛い。ノドが痛い。
ゲホゲホ言ってる。 んもぅ〜 やだなぁ。    ハマダです

物凄い不景気の風が吹いてる。
会社が倒産していくわ 連絡の取れなくなった人が沢山いる。
儲かる職業は会計事務所か弁護士か!?
そんな暗ーいハナシばかりでえぇハナシがナイねぇ〜
飲み屋で働いているとそんな情報が入ってくる。 はぁ〜世の中が大変じゃ。
しっかり働かなくては=3 フンフンッ=3
頑張れハマダ。でも・・・

体が痛いのー 疲れが取れないのよぅ〜

この頃、限界を感じるんだな(汗)
体、しんどいなぁ〜 とか 目が疲れたなぁ〜 とか なかなかお酒抜けないな とか。
それだけだったらいいんだけどこの度の 風邪、治らないなぁ〜 とか
お肌が曲がりだしてる とか 本当に動けない とかとかとか・・・
週末に近づくにつれてどんどんくたびれてゆくハマダ。
そろそろ副業生活も限界かな・・・ はぁ〜・・・
誕生日が来る頃には辞めようかな。会社1本で・・・

体がついてこないと色々考えるわぁ。

明日はやっとの日曜日。寝て1日を終わらせよう。
シルク・ドゥ・ソレイユ観たいなー コルテオ。
アレグリア2 観にいったんだよなー アレからもう5年も経ったんだ!!わぁお。
マッチョなヒトがいっぱい。すんっげ楽しかった。

はぁ。やれやれ〜くたびれるわ〜
だるだる肌色 comments(4) -
がぜびいだんだ 38ど4ぶ
がぜびいだ・・・ びょうぎどがいやだぼね。  ハマダです。

今日は徳島・和歌山からこのおんぼろ本部に研修生が13人来た。
明日は全国店長会議。明後日から上司が出張。来週はオーナー会議。

資料・資料・資料・資料・資料・・・・・・

めっちゃ仕事があるっていうそんな日。
そんな日に限って・・・


風邪引いてるあたし。


ほんとアホか、あたしは。
ずびずび ぐしゅぐしゅ ゲホゲホ で出勤し
毎日の全店実績集計を仕上げて 一心不乱に タイピングし続けて
午後3時。


ぽっくり。


ぽっくりですわ。ぽっくり。


タコみたいに赤くなってシュゥ〜=3
タウリン3000mg飲んで 病院で点滴打って 素敵に厚着をして現在に至りますです。
はぁ・・・ 病気するのは嫌だ。
本当に嫌だ。 丈夫な体だけが取り得なのにさ。 ちぇ。

明日も行くよ。 風邪になんて負けるもんかぁ〜=3

FALL IN LOVE 恋に落ちて - FALL IN LOVE - 小林明子 ●●●●●
 カラオケに行くと唄う人が1人はいるような気がする。あたしだけ?
 もしも願いが叶うなら おでこを狭く 下ぶくれ嫌ぁ〜
 風邪ひいた日は 大人しくできるよう 弱気な人になりたい
 どうして元気 変な奴 言われてしまう 独身女
 両手で頬を 押さえても はみ出す頬が とても嫌い
 ダイヤル回して 手を止めた
 お腹が空いた でもピザは無理ぃ〜

 ハマダ風邪引きの唄。 あぁーもう寝る!!寝る!!寝る!!
だるだる肌色 comments(2) -
デート要員は要らん
あ 僕はそういう対象では無いんだ。 え?何が?
1週間で3人に同じようなことを言われた。  ハマダです。

1人目。
新しい職場で、1ヶ月が経って、新年会があって、なんとなく名前と顔が一致し始めた。
そんな時、仕事中に突然言われた。

ハマダさんって彼氏いないんだってね。バツイチとか?
(違ぇよ・・・) いいえ、マルゼロです。
どうしていないの?
(あたしだって知りたいわ=3) うぅ〜ん。性格が悪いんですかね?どうしてでしょ。
性格悪いの!?
(うっせぇな〜・・・悪くもなるよ。人には色々・・・) 恋愛ってどうしたらいいかわかんないんですよね。
え?わからないの?終わってるなぁ〜
(オマエが終わってるよったく・・・) ははは。可愛くないですよね。ははは。

そっかぁ〜 俺はそういう対象じゃないかぁ〜

2人目。
会社に来る税理士さん。たまたま前の職場と同じ人で久しぶりに再開。
お昼一緒にしようと言われて仕事飯となる。

お元気でしたか?ものすごい奇遇ですねぇ〜うちの経理さん、困ったちゃんやないです?
困ったちゃんだよ、ほんと。困り過ぎてるよ・・・ハマちゃん元気そうだね〜
えぇ。とっても元気です。
彼氏出来た?
(どいつもこいつも顔見りゃそれかよ・・・はぁ〜) いいえ。相変わらずです。
そっかぁ〜 どうして?
(知らないっつうの。) わかんないです。恋が遠いですね。気配すら感じません。

え?そっかぁ〜 僕は?対象外?

3人目。
これはメールで。友達の旦那の友達。

新しい仕事、平日休みじゃないらしいね。めっきり会わなくなったね
そうやねーみんなによろしく言っておいてねーまた飲もうー
職場、いいオトコとかいた?
ナイナイ。既婚者ばっかりだし、仕事に没頭。恋は当分なさそうやね。そんな気分じゃないし。

そっかー 俺もナシって感じ?



・・・・・・。
ははは。なんて答えりゃえぇのん。



語尾上げてニャンニャン言うわけ?
そんなことナイですよ〜 ステキですぅ〜 ってか? 言えるかボケ=3あほぅ=3
そして3人揃って最後にはコレだよ。



今度、食事どう?



いらん!! いらんいらん!! いらーん!!
そっとしておいてくれ=3 そっとしておいてくれ=3 空気読めーッ!!
愛されることが迷惑だ なんて言うのは心苦しくて
自分だってそう思われたことが過去に無いのか って言われたら切ないけど
だけど だけど


貴方じゃないみたい。 どうやら。 違うらしい。 たぶん。 いや、きっと。


A1.またまたぁ〜 ささッ=3 お仕事して下さいよッ 働け!!サラリーマン=3
A2.からかうなーッ=3 まったく。相変わらず忙しくしてるからいいんですぅ。
A3.こんど仕事後にSん宅行くからさ。そん時会えたらー


かわいくないかもしれないけど、これがハマダだ。
それでいいのだ。 それでいいのだー
恋愛がようわからん。怖いのよね。 そんなニュアンスじゃ、簡単にご飯食べて

はいッ ご馳走サマデシターッ

ていう歳でも無いしさ。
コレって、モテるっていうの?一体なんなの?モテるのはえぇことなん?
わからん。わからん。
そんなことを考えていて思い出すのは・・・   ははは。ははは。



ひ・み・つ



だっちゃ(笑)    どんびき〜

ひと夏の経験ひと夏の経験 山口百恵 ●●●●●
何だかココで紹介する曲。古いのばっかりだな・・・ なんで?(笑)
ハマダだって女の子だ。
百恵ちゃんバリに 貴方にハマダの1番大切なものをあげ・・・あげ・・・あげ・・・
う・・・ やられん。愛する人だったとしても1番大切なものはやられん。
ん?何かって? そりゃ決まってるやんかー アレやわ。アレ。
かわいい2つのけむくじゃらたちさー
って!!!  それも込みでハマダを貰ってくれー 貰ってくらさーい!!!

くぅ。 情けない。
だるだる肌色 comments(3) -
自己中なんちゃうん!?
とうとうやってきた。明日から仕事。  ハマダです

にょーん。明日から仕事が始まるわぁ。
内定取り消し・・・なんてヒヤヒヤする言葉を何度か聞いたけれど一安心。ふぅ〜
初出勤を前にしてドキドキしてるっていうのに姉が岡山からやってきた。
マシンガン持ってやってきた。 急にやってきた。 しかも急に

来月ぐらいから一緒に住もう

と言った。 ( ゚Д゚)ポカーン
来月と言われても・・・1月なんだけど・・・あたしの今のボロ家の契約5月までだし・・・
急にそんなこと言われても・・・タケシ(ねえちゃ同棲中のオトコ)はどうした
仕事はどうしたんだ・・・ 辞めたのはわかってるけどこっちで決まったのか?
あの・・・敷金とか礼金とかかかるし・・・ え? えぇぇぇぇぇ!?

就職活動をして、こっちにいい仕事が見つかったらしい。
だがただいま職業訓練校に通い中のタケシは来年の春からナントカ士の資格を取るために
2年間日中働き、夜間の学校に通うことを決めたのだそう。
その夜間の学校がこっちにはなく、岡山にはあるからそこに居る・・・と。

で、なんであたしが一緒に住まないとイケないの?

ねえちゃの言い分はこう。
2年間タケシと別々に住むことになるから引越しとなると電化製品とか揃えないといけない
でも、2年後タケシとまた住むから不必要になる
だから電化製品を持っているハマダと住めばお得。買わなくていい。

2年後タケシと住むんでそ?んじゃあたしは?

だから一応、2年間ていう限定で一緒に住まない?
と言っても結婚してるワケじゃないからもしかしたらこのまま一生タケシと別れるかもしれない
だから別れてたらそのまま一緒に住めばいいよ

え?タケシが家具付きのマンションとかに住んだらいいじゃん

タケシくんはインテリアなんかにこだわりがあるから無理だと思う。
あたしも1人で住んで2年後また2人の部屋借りるの面倒だし。

でもあたしは2年で出るんでしょ?

だーかーらー タケシくんと結婚してるワケじゃないんだから別れるかもしれないじゃん。
そしたら引っ越ししなくていいじゃん?
アンタだってその間に結婚するかもしれないじゃん。
わかったよぅ。この引越しの敷金礼金はあたしが出す。 コレでどう?

・・・あたしが1番デメリット多くない?

この家よりキレイなとこに住めるって。
ネコも一緒でイイから。
こっちきてまた車買うからたまには足になってあげるよ

車乗って来てるじゃん。買うの?

2人のお金で買ったから。名義はタケシくんだし。
あたしが乗ったらタケシくんの車無いじゃん。

え?結婚してもないのに2人のお金って何?しかも名義がタケシって何?

2人のお金で買ったのよー
電化製品とかもほとんどがそうよ?
全部いいやつだから2年後も使いたいしー アンタのボロいので我慢するってー

だから2人のお金って何だよ?エェ!?  ○┳┛シャチホコ
ボロいって失礼な奴だな。 っつうか自己チュウじゃない?
っていうか

タケシ中心じゃない!?

めっちゃハラ立つ。
あたしは10年一人暮らししてんだよ。今更アンタと住めってか?
しかもこっちは今の家とか考えて職場も決めてんだよ。こっちの事情おかまいなしで

どーゆーこと???

ものごっつ不明瞭なことばっかり言いやがって。タケシがなんぼのもんじゃボケぇ=3
引っ越しして2年後あたしはまた引っ越し。もう引っ越し嫌やわ。
同じ家賃で住んでもあんたと一緒やったら狭くなるんだけど。荷物減らせって?
猫は? こっからこっちには猫やらないでよね なんて狭いとこに閉じ込めてしまうわけ?
あんたが車買おうが、電化製品買おうが知ったこっちゃないのよ
だからってそりゃ協力してあげたいけどさ、事情が事情だよ。アンタおかしいって。
なんでタケシ名義の車なワケ?2人のお金やったら普通女のにするやろ。
ていうかね、2人のお金なんて存在するかボケ=3ロクでもないオトコやわ。
えぇ加減にしぃ〜や!!
文句を言いあげてやったが、ねえちゃはシレ〜ッと言った

だーかーらー 一緒に住んだ方が安く済むし、お金貯めれるって。

ふざけんじゃねぇーッ=3 アホーッ=3
だるだる肌色 comments(8) -
妄想人間現る
鼻が ピーッ て(笑)
鼻が ピーッ て鳴った(笑)   ふふふ ふふふふふ  ( ゚,_・・゚ )ブブブッ

めっちゃウケる   そんな恥ずかしい人=ハマダです

休日だけど、今朝は何もしたくな〜い とダラダラ根性丸出しで
もっさりした休日を過ごしているハマダです。
ははは 休日は・・・ ナンダッタッケ? サボッてまぁす イヒヒ

めっきり世の中クリスマス色よね イルミネーションとかさ。 ジュエリーショップとかさ。
クリスマスを今までどんな風に過ごしてたかな ・・・なんて思って
珍しく自分の過去記事なんて読んでみたケド

ふふ ふふふふ ふふふふふ こんなもんよね

これまでクリスマスに スッテキぃ〜♡ なんて思って
ロマンティックに (※ここの ティ 大切。 チ はノーセンキューよ)
過ごしたことって無いなぁ〜
ずっとサービス業だったので忙しい真っ只中だし、夜遅くまで仕事だったし・・・
という言い訳を振りかざして(笑)もっさりととある1日と言わんばかりに過ごしてきた(笑)
来月から事務員のあたしは、そんな言い訳出来ないんだなぁ〜
なんたってアフター5が出来るんだから。
おでえとしたいなぁ〜

たまには一緒に食事でもどう?
とかなんとか言っちゃってチャッチャカお仕事終わらせて
あたし、今夜予定が入ってるんですぅ。彼とデートなんですぅ。
とかなんとか言ってさっさと会社を後にしちゃったりなんかして
仕事後に待ち合わせしたりなんかしちゃったりしてぇ〜
ごめんッ 待った?
ううん♡今きたとこ♡
とかなんとか言っちゃってさ〜
ほんとは結構前からウキウキで待ってたのにぃ〜
あ でもこないだも遅刻したから今日は御馳走してねッ
まぢかよー 仕方ないなぁ〜 いいよ♡
なぁ〜んつって世が老けて夜が更けて
やだ もうこんな時間ッ 明日もお仕事だし帰らなくっちゃ
もうそんな時間かぁ〜 ハマダといると時間が早いな
なんつって なんつってぇ〜 いやぁん♡いやん♡いやん♡
ムキョーッ=3 ぐふ ぐふふふ ぐへへぇ〜 (只今興奮中・よだれ洪水・失禁寸前)

はぁ=3  ・・・出来るかな。
出ッ来るッかな♪出ッ来るッかな♪ さてさてほほー さてほほー

はぁ〜 なんか溜め息が出ちゃう。
ぴぃ〜 なんか鼻から音が出ちゃう。   だって。女の子だもん。

あ〜ぁ。つまんないの。

1リットルの涙 DVD-BOX 1リットルの涙 ●●●●○
 テレビを観る時間が無いから最近昔のドラマ観てる。
 めっさ泣いたわぁ〜 号泣です。
 沢尻エリカ、お騒がせとはいえすっごくカワイイ
 ビックリするぐらいかわいい 同じ人間とは思えないー
 性別は一緒なんだけどな 目の数とかさ、鼻の穴の数とか

 ・・・ 一緒なんだけどな     泣けるわ。
だるだる肌色 comments(7) -
イロイロ1年
久しぶりにテンプレをいじってみた。ラブリーになった。
心はオッサン。目指せ!!おやじギャル!!
最後の20代を過ごそうとしているハマダです−

またまた久しぶりの更新。
皆さんのところにもお邪魔せねばとにょきにょき動き出し中で〜す
家のパソが壊れて会社からでないとネット出来ないのが苦痛・・・
はふぅーん。

気づけばこのブログも長いことやってるんやなー 1年があっという間。
この今の店で店長して1年が経ちました。
ボロアパートに引っ越して1年。
彼氏いない歴ももうすぐ1年。  くぅ・・・ 泣ける。
どんどん加速していく毎日に自分でも驚きやわぁ〜

この1年で変わったことがめっさある!!

  ・肩こりデビュー
  ・お酒が弱くなった
  ・なかなかトキメかなくなった
  ・起きる→仕事→寝る の単純な毎日に無抵抗
  ・4キロも太った
  ・部屋の掃除がヘタになった
  ・かわいくなくなってきつつある (可愛げの減少)

『歳を取ることは仕方のないことだけれど年寄りになる必要はない』
と思いつつも、何だか可愛くない女になってきつつあるようで

あかんな〜

とぼんやり思うのです
まだまだ若いとは思いつつも、許されなくなってゆくことも多いな〜

何が言いたいんかようわからんけど
ぼんやりと20代最後を憂うハマダです

もひょひょ。
だるだる肌色 comments(6) -
最近あまり飲まないようにしている。 でも昨日は飲み過ぎた。 はふぅーん。

ハマダです。

飲み過ぎて後悔する次の日。いつも思い出す。

酒はサラリーマンの飲み物です。

他人に雇われ、こき使われ、対人関係のうんざりする泥沼に投げ込まれ、
人生の鍵を握られてしまった人々にとっては、それはまさしく命の水なのです。

でも本物の自由を生き、未知なる創造の道をどこまでも突き進もうとする者にとっては、
シアン化カリウムとなんら変わらないのです。

作家・丸山健二

丸山健二がこれから作家になろうという書き手に贈った言葉なのですが
すごくグッとくる。
人生の鍵を握られてしまった人々・・・

はぁ〜・・・  毎日疲れるよね。  でも、止めなくちゃ。お酒控えなくちゃ。
だって・・・記憶飛んだり 次の日辛かったり しんどいやん?(笑)
浴びるほど飲んだって悩みやらコンプレックスやらなんやらは解決されないんだもの。
ふぅ〜
だるだる肌色 comments(13) -
脳ナシか
あーつーいー   ハマダです。

1日に何回この言葉を吐いているんだろうか・・・ 暑い!!暑すぎる!!
うちの店の厨房はめちゃめちゃ暑いのです。熱がこもってるんです。
そんな中、ランチ作ったりスイーツ作ったりでぐったり。
塗装も流れるっての。テッカテカです。あたし。
そんな脂ギッシュなハマダがお送り致しますー

ハマダの脳内
コレ、ハマダの脳内。コレ→
脳内メーカー やってみました。
面白い!!
友達とか色んな人でやってみたのだけれど
なんかわかる気がするわぁ〜
と納得いく結果が出る。不思議。
アクセスが集中しすぎなのか
なかなか繋がらないけど。
大好きなフットボールアワーの岩尾さんを検索したら
全部 嘘 で埋め尽くされてました。
なんかまたまた素敵。素敵ぃ〜ッ!!


あとね
こんなんもあったのでやってみました。→→→   あなたはこうやって死ぬ

ハマダは 階段から落ちて 死ぬそう。マジかー
なんか凹むな、コレ(笑)

まだまだー まだまだー

NO-IMAGE 最強のお掃除テキスト
 いつの日だったかプレゼントで頂いた。
 これ、いいのよ〜
 読むだけでお掃除のプロになった気に。 掃除、してますか?
 ハマダ宅は猫様がいるので毛の管理が大変。
 やたらめったらに掃除機を振り回すのだ。
 今度の休日はそこまで!?っていうとこまでお掃除しようかな。
 そうしよう
だるだる肌色 comments(4) -
| 1/2 | >>